続・新ユニを妄想してみる。 | 超セク氏のブログだぞ(千葉ロッテ)

超セク氏のブログだぞ(千葉ロッテ)

千葉ロッテネタを中心にブログを書いていこうと思います。

千葉ロッテマリーンズ応援団によるイベントが「よしもと幕張イオンモール劇場」にて開催されます。
当日は緊急発表あり、スペシャルゲストあり、バンド演奏ありなど盛りだくさんの内容となっております。
※「よしもと幕張イオンモール劇場」は2013年12月20日にグラウンドオープンした「イオンモール幕張新都心」内に新設された劇場です。


ソース

http://www.marines.co.jp/news/detail/12701.html




まあアレですね。よしもと劇場で新ユニ発表という事でしょうね、多分(違ってたりして・・・)





個人的には、このデザインをファンクラブで使ったのが気になったり

まさか、ビジターがコレとか??


大ドンデン返しでコレとか・・・にひひ





まさか、こんな青ユニになったりとか・・・・ないですよねあせる





まさかまさかの、ユニは変更せず、全く関係ない緊急発表だったりとか・・・



まあいいや。




にほんブログ村