探し物(続編) | 超セク氏のブログだぞ(千葉ロッテ)

超セク氏のブログだぞ(千葉ロッテ)

千葉ロッテネタを中心にブログを書いていこうと思います。

前回のブログの最後で、「阪神で西岡のバブルヘッド作ってくれないものか」とつぶやいたのだが、実は調べてみたら、阪神バージョンの西岡バブルヘッドがあるらしい。


ただ、出来が・・・・

これは新圧、ですか??

(しかも、盆踊り踊ってるし・・・)


タテジマはタテジマだけど、2013年バージョンのユニのため、余計な黄色い線も入っているらしい。




正面から見たら、グラサンをしたダチョウ倶楽部かいな・・・しょぼん




まあ、背中はアリですかね。背番号も同じだし・・・



オークションで落札して、ロッテバージョンに加工でもしてみようか。

今の所、出品はないみたいですが・・・







愛の手パーを宜しくお願いします。


にほんブログ村