マリーンズ福浦袋届きました。 | 超セク氏のブログだぞ(千葉ロッテ)

超セク氏のブログだぞ(千葉ロッテ)

千葉ロッテネタを中心にブログを書いていこうと思います。

新年明けてから9日経った今日、福浦袋が届きました。


百貨店系福袋にも興味を示さず、

ブランド系福袋にも興味を示さず、

家電系福袋にも興味を示さず、


私はただただマリーンズ福浦袋に興味を示すのであったチョキ




さて、では・・・



いきなりフラッグがはみ出てる所からスタートかいな・・・にひひ


そのはみ出た物の正体はコレでした。



大地とまっすーのどちらかのフラッグが入ってるという事でしたが、まっすーでした。

これは非売品です。



それと、非売品の2点

ピーナッツバッターのクッションと、マグカップ。


最初、この「ピーナッツバッター」というのを、「ピーナッツバター」と読み間違えていた。

(カロリー高すぎるでしょう・・・・汗)





色々な方のブログを拝見していたら、どうやらホームユニかビジターユニが1着入っているという情報は入手していたので、どちらかなと思ったが、ホームユニでした。

5000円の福袋なのに、いきなり3900円のユニが普通に入っているって、かなり景気がイイな~と思いますね。




小物系は、

・根元の下敷領・・・じゃなくて下敷き(定価300円)

・ミニカレンダー

・背番号とロゴのステッカー(定価600円)

・大地+まっすーのクリアファイル



更には

・藤岡マフリャータオル(定価1500円)

・清田チェーンアクセサリー(定価500円)

・角中のデカいストラップ(定価700円)

ザックリだけど、1万円相当は入っていたと思う。

こいつは春から縁起がイイですわ音譜




ネタグッズの漫画太郎グッズが入ってなかったのが、嬉しいやら悲しいやら・・・べーっだ!






以上、現場の東海林のり子がお伝えしました・・・




にほんブログ村