ジントシオさんを目指したのだが・・・ | 超セク氏のブログだぞ(千葉ロッテ)

超セク氏のブログだぞ(千葉ロッテ)

千葉ロッテネタを中心にブログを書いていこうと思います。

球場に行くと、目の前で華麗な音色を奏でるカリスマ、ジントシオ氏。

あんな風に自由に音色を奏でられたらカッコイイな~・・・音譜


そんな夢を叶えてみたいと思い、6月の中旬ごろ、ヤ●ハ音楽教室にトランペット講座受講相談に行った。


そこには、丸顔で目のパッチリとしたメチャカワイイ受付女性がいた。


オレは心の中で叫んだ。 (カワイイラブラブ


勿論その場で即受講申し込みラブラブ!


それはさておき・・・あせる


以前、お遊びのつもりで買ったミニトランペットでは物足りず、新しいものをネットで購入した。

超セク氏のブログ

あれから4ヶ月が経過した。



当初は、月に3回、水曜日の20:30~21:00という時間設定のため、無理せず受講できると思ったのですが、どんどん当時と環境が変わってきた。



仕事が忙しくなったり、


家族の体調の件が心配になったり、


これに伴い、目指している資格試験の勉強も疎かになったり、





40過ぎたこの体には、一遍に4つ~5つの事を成し遂げるのがかなりハードになってきた。


であれば、どれを削ろうか・・・となると、トランペットとなってしまったのだ。





何か、道半ばでの頓挫、非常に悔しいが、一旦休止し、落ち着いたらまた復帰しようと思う。




ジントシオさんを目指す・・・というのは冗談だが、比較的簡単な応援歌くらいは吹けるようになりたかった。




成果:

ドレミの歌、キラキラ星、チューリップの花、カエルの歌、スキンヘッドランニングの一部分。


この程度(汗)





にほんブログ村

千葉ロッテマリーンズ ブログランキングへ