【ロッテネタブログ】看板ネタ、一挙にいっちゃおう! | 超セク氏のブログだぞ(千葉ロッテ)

超セク氏のブログだぞ(千葉ロッテ)

千葉ロッテネタを中心にブログを書いていこうと思います。

やっつけ仕事(汗)



【背番号61 角中】
超セク氏のブログ
こういう珍しい苗字は、合わせ技しか出来ないのですよ・・・



【背番号62 金沢】
超セク氏のブログ

板前料理屋でいきました。



【背番号63 青松】
超セク氏のブログ
これは東京で見つけたものですね。

韓国料理屋で、「あおまつ」でなく「ちょんそる」と呼ぶみたいですね。



【背番号64 ホワイトセル】
超セク氏のブログ
これは、ギブアップ寸前の所、mixiの友人が探してくれました。

『ホワイトセルロース セメントスプレー』という商品あせる



【背番号65 加藤】

超セク氏のブログ
お得意の、病院系看板。



【背番号66 岡田】
超セク氏のブログ

何の店だ?印鑑屋?



【背番号67 西野】
超セク氏のブログ
札幌には、「西野」という地区があるので、ゲットしやすいのだ。



【背番号68 早坂】
超セク氏のブログ

酒屋さんでした。



【背番号69 角】


超セク氏のブログ
こちらは居酒屋さん。



【背番号99 カルロスロサ】
超セク氏のブログ

スナックですね。


ついでに、よくある横断歩道のペンキの刻印


超セク氏のブログ
よく見ると、○の中に「ロサ」と書いていた。



退団選手も豊富に撮影しているので、暇見て公開します。


とりあえず、やっつけ仕事終了。









最近伸び悩んでます。助けて下さい(汗)


にほんブログ村