進歩なし・・・ | 超セク氏のブログだぞ(千葉ロッテ)

超セク氏のブログだぞ(千葉ロッテ)

千葉ロッテネタを中心にブログを書いていこうと思います。

最近、色々考え事や心配事が多くなってきた。


でも負けずに頑張るしかない。


という事で、今日も恒例の練習問題を・・・



【使用問題集】

弘文社:本試験形式 危険物取扱者模擬テスト 第6回


【結果】


法令    12/15

物理・化学 7/10

性質・消火 9/10



【自己評価】

やっぱり全ての科目で8割を取っておきたいが、なかなかその壁が厚い。

落ち着いて解こう!




そして、あまり危険物ばかりをやっている訳にもいかない。

9月10日のDCプランナー2級まであと2ヶ月を切ってしまった。


どちらかと言うと、こちらの方が日常の仕事に関連するので力を入れなければならない(現在の仕事が総務・経理なので)



よし、気合い入れて頑張るぞ!





・・・という事で、訪問ついでにぜひポチをお願いします。


にほんブログ村