「よくそんな食事を毎日続けられますね。」 | パーソナルトレーニング@世田谷区(三軒茶屋・駒沢・経堂)、赤羽  by ユウジ   

 「よくそんな食事を毎日続けられますね。」


「ユウジさんはいつも何を食べてるんだすか?」

と聞かれることがよくある。



一応まじめに答える。





すると、


「よくそんな食事を毎日続けられますね。」


という返事を返されることが多い。





聞いといて、それはないだろ!!って感じ。。。




この言葉を返されるたびに思う。


カラダを作りたいなら食事を考えるのは当たり前。

体脂肪を落としたいなら、必要以上に食べてはいけないのは普遍の心理。



これは100年後でも変わらない。






本題に戻ろう。


なぜ毎日そんな食事を続けられるのか?




これは食事に関してというより、トレーニングの問題です。



キツいトレーニングをやって、

忙しい中、大事な時間を割いて、

気合を入れて行って、

それ相当のエネルギーをつぎ込んでやっている。




これを無駄に出来るか????


自分の苦労を自分で無駄にするのか???




絶対にできない。


だったら最初からやらない。




食事をちゃんとしなかれば、自分がやったトレーニングや有酸素運動が

あまりに無駄になってもったいないことになってしまう。



それだけなのです。




トレーニングするなら食事もやる。





大切な自分の時間とエネルギーをムダにしないために。


体をより良くするために。


.......................................................................................


「50歳から始める男の筋トレ」  「日本人専用トレーニング」 「シックスパックビルダー」
  http://www.sexyfitness.biz/   
   上記をクリック後、HP内の右下のリンクをクリックして下さい。



セクシーフィットネスDVDショップ
  http://www.sexyfitness-shop.biz/



personal trainer at Sangenjaya & Kyodo, SETAGAYA, TOKYO
東京・世田谷・三軒茶屋・経堂のパーソナルトレーニング

セクシーフィットネス・ユウジ HP 
 http://www.sexyfitness.biz/
↑ ↑ パーソナルトレーナー向けPDF書籍         
        「売り込まなくても売れる!パーソナルトレーナーの広告術」はこちら!

.......................................................................................