お客様からの喜びの言葉-ヒップ編- | パーソナルトレーニング@世田谷区(三軒茶屋・駒沢・経堂)、赤羽  by ユウジ   

お客様からの喜びの言葉-ヒップ編-

半年くらいパーソナルトレーニングをしている49歳の女性。


先日、パーソナルトレーニングの時に、

「なかなかヒップが変わってない気がするのよね・・」


いや、そんなことはないと思いますよ。

そういうのは結構人他人から言われて気づくことが多いようす。

という会話をしたその日のことです。


以下の様なことがあったそうです。




_______________________________

今日ジムに行く途中、久しぶりに会ったママ友から

帰宅後連絡がきて。

「いったい何してるの~?」と



車から私の後ろ姿を見て

ヒップラインがすごく綺麗だったから驚いた!と




今日のトレーニングで、あまり効果を感じてないって話したばかりだったのに…


後ろ姿って自分では見えないから…笑



パーソナルを始めて半年と少しですが

少しずつ確実に成果は出てるんだ!って( v^-゜)♪

嬉しくなってトレーナーに報告するよ♪ってお友達と盛り上がっちゃいました




最近スタイルをほめられる事も多くてゆうじさんのおかげですm(__)m


これからもめげず(笑)

ついていきますので♪

よろしくお願いします。
______________________________




良かった!!!


嬉しい言葉です。




あなたも変われる!!グー









東京・世田谷・三軒茶屋・経堂のパーソナルトレーニング

セクシーフィットネス・ユウジ HP
 
 http://www.sexyfitness.biz/


personal trainer at Sangenjaya & Kyodo, SETAGAYA, TOKYO