2ヶ月ぶりの美容院 | パーソナルトレーニング@世田谷区(三軒茶屋・駒沢・経堂)、赤羽  by ユウジ   

2ヶ月ぶりの美容院

本気で体を変えたいと願う男性は

まずはこちらをクリックして読んでください
 → http://japanesebody.com/




今日は急に時間が出来たので

髪を切りに行きました。




南青山のPUB パブ。



10年以上切ってもらっている綿井さんにお願いしています。



なかなかまとまった時間が取れず、

本当は5週間で切りに行くべきところが、

8週間に。。。。。。。



かなり長くなってハードジェルでもどうにもならなくなったので、

限界でした。



ビフォーはないけど、アフター。




しかし今日は暑かったので、電車で汗だくになって行ったので、

まだ2月なのに、頭はまた水で洗ってもらいました。。。。。







しかし骨董通りのここのパンケーキ屋は

平日の昼間でまだこんなに並んでるのか!!









毎月運動を変えて毎月どんどん体を変えるダンベルプログラム
【月刊動画 日本人専用トレーニング】  
クリック→ http://japanesebody.com/be_2.html