レペ走と若かりし頃の3人のお話 | nya-nya-猫喫茶

nya-nya-猫喫茶

ランニングや飼い猫のお話など、RYOの何気ないまったりとした一日をかいています。
喫茶店にきた気分で読んで下さい。

深夜のアメプロ更新です。



アメブロ更新している途中で寝てしまい、
書きたい事が昨日の話になってしましたガーンガーン




しかも猫の部屋(床)で爆睡してました汗汗





酔っぱらってたことに反省〣( ºΔº )〣




さてまずはRUNのお話から。



昨日のメニューは
レペ走で、
200m×4本+400m×4本+200m×4本




早起きして、
出勤前に走ってきました。




アップは
Eペース2km+100m流し5本


流し入れないと、
レペ走のスピード出せない気がしたので、
流しも入れました。


ではレペ走をやります。


設定はキロ3分30秒で
200m42秒・レスト200m
400m84秒・レスト400m



まずは200m×4本


ヨーーーシ(≧▽≦)


いい感じ٩( >ω< )و




お次は400m×4本


ヨーーーシ♪


やった〜٩( >ω< )و




最後に200m×4本とEペースでダウンジョグ



達成チョキ


RUNの内容はバランス良く♪



ちゃんとしたフォームで
スピードをしっかり入れてきたかったので、
200m〜400mのレペ走を走れて良かったです。




そして、
自撮りは・・・ 



なし( ´-` )




出勤2時間前を切ってたので、
急いで帰りました。




お次は猫話
言いたいとこですが、
昨日は写真を撮ってないので、



若かりし頃のやんちゃんです。




若かりし頃の
やんちゃんと陽BOY






若かりし頃のつきちゃん






3人とも大きくなったね♪♪






では
おやすみなさい💤