速く走れない日のお話 | nya-nya-猫喫茶

nya-nya-猫喫茶

ランニングや飼い猫のお話など、RYOの何気ないまったりとした一日をかいています。
喫茶店にきた気分で読んで下さい。

今朝は3時起き、
緑の丘に走りに行きました♪


走り始めは
まだ満月が見えてました( ꈍᴗꈍ)




今日はインターバル走
ポイント練習を行う予定でしたが、

アップのEペース走は体が重く、
いつもより体感速度が10〜15秒位遅いガーン



100m×+5本の流しも
何か体感速度が違い
スピードが出ない。



そんな中で
4分×5本のインターバル走を
行いましたが、
やはり体感でいつもより10秒位スピードが
遅いので580mで断念しましたチーンチーンチーン




でもせっかく早起きしたので、
10kmゆっくりとジョグしてきました。
 


キロ6分台。



でも同じリズム感覚で走れたので、
いいジョグができたと思いました♪


そして、
JUMP自撮りしてきましたが、



逆光



残念チーンチーンチーンチーン



RUNも自撮りも
残念な日でした( ꒪⌓꒪)( ꒪⌓꒪)




家帰ってから
ちょっとだけ寝ようと思ったら、
つきちゃんがベッドに来てくれたので、
エアコン効いてるし寒がりなので
布団をかけてあげました。








愛娘に癒やされました(∗ˊᵕ`∗)



さて、RUNの話に戻りますが、
先週の金曜日から
毎日Eペース以上で走り、
ポイント練習も3回こなしてきてたから、
今日はポイント練習どころか、 
Eペースでも走れる状態では
なかったんですね。


こんな日は迷わず、
ゆっくりと走らないとね(。•̀ᴗ-)✧


ということで、
朝の出来事を書きましたが、
もう寝る準備をします。

おやすみなさい*.✧