お盆はヒマだぁぁー
雨降ってたからテンション下がって墓参り行ってないともきです。 ドモ(・ω・)/
明日、羽黒の親戚来るんだけどその人たちとあんま仲良くないから
明日は、市内へ逃げます!
15日は実家で飲み会するらしい!!!!
飲みたいなぁo(^▽^)oたまにはいいでしょ
明日何すっかなぁ~~靴買いたいし髪切りたいし映画も見たい
ってか、なんで「桐島、部活やめるってよ」三川でやってねぇーーんだよ!!
しけるわーー
俺、神木隆之介めっちゃ好きなんだよね
探偵学園Qから好きなった![]()
11人もいるも面白かったしねっ
ってか今、大山から変な人来てるんだけど・・・
勉強しようとしたら来るってどんなタイミングだよ・・・やる気なくなった~・・・
ってか、なんで俺の話してんだよ!!!聞こえてないって思ってるだろうけど
全部聞こえてますけど!!!!!
家出してぇ\(*`∧´)/マジ家にいたくないヽ(`Д´)ノ
家にいてもつまんねぇーし
これから、頑張ってヒマつぶししまーーす
んじゃ(* ̄Oノ ̄*)