コアラノ三浦のブログ -8ページ目

コアラノ三浦のブログ

主に1日の出来事書きま~~す

お盆はヒマだぁぁー


雨降ってたからテンション下がって墓参り行ってないともきです。  ドモ(・ω・)/




明日、羽黒の親戚来るんだけどその人たちとあんま仲良くないから


明日は、市内へ逃げます!


15日は実家で飲み会するらしい!!!!


飲みたいなぁo(^▽^)oたまにはいいでしょ




明日何すっかなぁ~~靴買いたいし髪切りたいし映画も見たい


ってか、なんで「桐島、部活やめるってよ」三川でやってねぇーーんだよ!!


しけるわーー


俺、神木隆之介めっちゃ好きなんだよね


探偵学園Qから好きなったラブラブ


11人もいるも面白かったしねっ





ってか今、大山から変な人来てるんだけど・・・


勉強しようとしたら来るってどんなタイミングだよ・・・やる気なくなった~・・・


ってか、なんで俺の話してんだよ!!!聞こえてないって思ってるだろうけど


全部聞こえてますけど!!!!!


家出してぇ\(*`∧´)/マジ家にいたくないヽ(`Д´)ノ


家にいてもつまんねぇーし




これから、頑張ってヒマつぶししまーーす  


んじゃ(* ̄Oノ ̄*)








∑ヾ( ̄0 ̄;ノ誰かが持つと急に欲しくなる


意味深すぎる ハンドシグナル


顔見りゃわかるっての隠しても


筋肉で作った笑顔はもう沢山



私は何も間違ってない


間違ってるのはあなたでしょう


正義の対義も正義ならば


争うしかないのでしょうか?


what is justice?



譲れるものがどんなに大事なのかは知らないけど


それでどれだけの命が奪われるのでしょうか?



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



何を信じれば良いのかもわからないのであれば


何を聞いても何を見てても自分を信じれば良い




END!!!!!!



Hilcrhyme~二〇一一日本ニテ記ス~より









最近、聞かなくていい話とか噂とか嘘とか


いっぱい聞くんだよね


俺はホントのこと聞きたいのに!


真実だけ知ってればいいのに


そんなこと言われると頭爆弾爆弾パーーン!なるわ!!


みんな。嘘はダメだょ・・・


心臓に悪いし、嘘ついた人がダメになる


変な噂とかさ、陰口はダメだぞ!


俺もたまに言っちゃったりするけど悪口もね!!


だめだ、俺のブログが変なことになってきてる


んじゃ、こらへんで








もしもあなたが 雨に濡れ言い訳さえも できないほどに何かに深く 傷付いたなら

せめて私は 手を結び風に綻ぶ 花になりたい



もしもあなたの 夢破れ行き先のない 日々は暮れゆき信じることさえできなくなれば

せめて私が 声にして明日に揺蕩(たゆた)う 歌をうたおう



※花のように 花のようにただそこに咲くだけで 美しくあれ

人はみな 人はみな大地を強く踏みしめて それぞれの花 心に宿す




例えこの身が 果てるとも戦(そよ)ぐ島風 願いに染まれ

花のように 花のように ただ風に揺れるだけの この生命(いのち)

人と人 また 人と人紡ぐ時代に身をまかせそれぞれの実が 撓(たわ)わなればと



※(繰り返し)



大地を強く踏みしめて それぞれの花 心に宿す

























やっぱりこの曲が忘れなれない・・・





おまけ!!!