ダメ!~8月14日~ ブログネタ:ひとり平気? 参加中 私はダメ 派! 本文はここから 全くもってダメだね・・・ 一人だとなんか、落ち着いていられなくなるし 夜だと怖い・°・(ノД`)・°・ 不安なる・・・w 色々大変・・・まず一人は無理!