コアラノ三浦のブログ -7ページ目

コアラノ三浦のブログ

主に1日の出来事書きま~~す

ひとり平気? ブログネタ:ひとり平気? 参加中

私はダメ 派!

本文はここから



全くもってダメだね・・・


一人だとなんか、落ち着いていられなくなるし


夜だと怖い・°・(ノД`)・°・


不安なる・・・w


色々大変・・・まず一人は無理!