ブログネタ:くせ、教えて
参加中
本文はここから
絶対来てないだろうなと思ってるんだけど
メールボックスを見てしまう!
なんかねー癖じゃなくて、もう、反射的にしてしまうんだよ
病気かねぇ・・・
まぁいいや寝ます(@ ̄ρ ̄@)zzzz
ブログネタ:くせ、教えて
参加中
本文はここから
絶対来てないだろうなと思ってるんだけど
メールボックスを見てしまう!
なんかねー癖じゃなくて、もう、反射的にしてしまうんだよ
病気かねぇ・・・
まぁいいや寝ます(@ ̄ρ ̄@)zzzz