あの~~
昨日ハチかなんかに腕刺されましたぁー!
夜2時頃、腕痛くて起きたら真っ赤に腫れてて
(* ̄O ̄*)
こんな感じなりました
んで、まぁいいやって思って寝たけど・・・
次の日なったら、またさらに腫れててこれはヤバイ
って思ったんですけど
医者行くのめんどいからそのまま放置しています((笑
今、左腕がアンパンマンみたいになってま~~す![]()
![]()
もうちょっとで花火大会なんでそれまで直ればいいかと・・・
頑張って直します!
んじゃ、短いけど報告でしたぁー![]()
んじゃねんヾ(@^(∞)^@)ノ
あの~~
昨日ハチかなんかに腕刺されましたぁー!
夜2時頃、腕痛くて起きたら真っ赤に腫れてて
(* ̄O ̄*)
こんな感じなりました
んで、まぁいいやって思って寝たけど・・・
次の日なったら、またさらに腫れててこれはヤバイ
って思ったんですけど
医者行くのめんどいからそのまま放置しています((笑
今、左腕がアンパンマンみたいになってま~~す![]()
![]()
もうちょっとで花火大会なんでそれまで直ればいいかと・・・
頑張って直します!
んじゃ、短いけど報告でしたぁー![]()
んじゃねんヾ(@^(∞)^@)ノ