コアラノ三浦のブログ -16ページ目

コアラノ三浦のブログ

主に1日の出来事書きま~~す

机に字や絵を彫ったことある? ブログネタ:机に字や絵を彫ったことある? 参加中
本文はここから



あるよ!!


机じゃないけど


今の3-Aの教室の扉んとこに「湘南乃風」!


って爪で書いた((笑


今も残ってるよぉーー


先生からばれて「誰が書いたんですかー」って言われたことあったけど


モチ無視


でも、クラスのみんな絶対俺だって知ってるから~w


皆優しいね!





あと、理科室の机に色々書いたりして



ザッットゥーーから呼ばれたww




あと~~


体育館用具室のどっかに、しぼんだボールがあるよ!


1年の時バレーボルで遊んでたら、いきなりしぼんだっけ(・∀・)


だから投げてやった(≡^∇^≡)




さらにさらに!!


2階トイレのトイレットペーパーのプラスチックのアレ


ぶっ壊したww


広○と遊んでたらぶっ壊れましたねw


それは今、新しくなってます( ̄▽+ ̄*)


どぉでもいいかw






なんかブログネタに関係なくなってるww


でも、思い返したらもっと壊したものあるかもにひひ


今日はこんくらいにしときます。


んじゃね!!





よく当てはまる→◎

当てはまる→○

たまーに・・・?→△

全然><→×

でお願いします('-^*)/

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

授業中にペンを分解してみる→○

ノートに落書き→◎

机に落書き→△

あくびを教科書でかくす→○

前の人の背中をじっと見つめる→×

人間観察してみる→×

先生の観察してみる→△

この授業が終わったらって計画を立ててみる→○

給食の事だけを考える→◎

好きな人で頭がいっぱいになる→◎((笑

授業に集中してみようとするがあきらめる→○

ほうきで素振り→◎◎◎



赤白帽子でウルトラマン→×

教科書の写真に落書き→◎◎◎◎◎

教師「家に帰るまでが勉強です」→×


教室に虫が入ってきて大騒ぎ→△

わーるいんだわるいんだーせんせーに言ってやろ!→×

中臣鎌足(なまごみのかたまり)→○

上下する理科室の黒板→◎

学校のてすりで滑り台→◎◎

輪ゴムが手元にあったらとりあえず飛ばす→○

初期微動継続時間と書くのがめんどくさい→◎



シャーペンについてる消しゴムを使うのが嫌だ→◎


リスニングテストをボーっとしてて聞き流す→○

急に泣きたくなる→△

テストの余った時間はお絵かきタイム→×(寝ますから・・・)

消しゴムを使い切った事がない→×(ちゃんと使い切んないと!)

ボールペンの分解をしてたらどっかに飛んでいってなくす→◎!!

プリントを渡したいのに後ろの人が気づいてくれない→◎◎((笑











こせきさん、すいませんぱくっちゃいましたぁー!ww




やりたくなったんで、許してーー
















コアラノ三浦のブログ






今日は、湘南乃風「炎天夏」をフライングゲットしてきました!!


もう、ちょ~~~~~~~~サイコーーー!


ずっと聞いてますよアップ


飽きない!ってか、今回のシングル俺にとっては


アルバムくらいの価値ある!!


1260円とは思えないわ!


総体まであと10日だから、この調子で県行くぞっ!!!!!


んじゃねヾ(@^(∞)^@)ノ