すいません
さっき、炎天夏乗っけたんだけど
こっちの方がよかったからまたまた載せます!
んじゃね(^_^)/~
ブログネタ:1番大切なもの
参加中
本文はここから
一番大切なものかぁーーー
これは迷うねー
俺にとっての一番大切なものは・・・。
ん~~やっぱ迷うね~~~~~~~~~
あの人?友達?家族?金?湘南乃風?ヒルクライム?他色々・・・
いろいろ考えた
だけど全然わかんない・・・
ってか、俺にとって大切なものって
あの人なんじゃないのかな・・・
って思った!ってか今はそれしか考えられないと思う!!!
一番最初に頭に出てきたのも、あの人だったしね
俺はホントは弱いから、あの人の支えがなきゃダメだな・・・
はぃ!って言うことで
つまんないめっちゃ短いブログ終わりますww
んじゃね!
※この中に何か隠されてることきずいた人はすごい!!
後ろの色とマッチして見えないからね((笑