ぶっ壊したもの | コアラノ三浦のブログ

コアラノ三浦のブログ

主に1日の出来事書きま~~す

机に字や絵を彫ったことある? ブログネタ:机に字や絵を彫ったことある? 参加中
本文はここから



あるよ!!


机じゃないけど


今の3-Aの教室の扉んとこに「湘南乃風」!


って爪で書いた((笑


今も残ってるよぉーー


先生からばれて「誰が書いたんですかー」って言われたことあったけど


モチ無視


でも、クラスのみんな絶対俺だって知ってるから~w


皆優しいね!





あと、理科室の机に色々書いたりして



ザッットゥーーから呼ばれたww




あと~~


体育館用具室のどっかに、しぼんだボールがあるよ!


1年の時バレーボルで遊んでたら、いきなりしぼんだっけ(・∀・)


だから投げてやった(≡^∇^≡)




さらにさらに!!


2階トイレのトイレットペーパーのプラスチックのアレ


ぶっ壊したww


広○と遊んでたらぶっ壊れましたねw


それは今、新しくなってます( ̄▽+ ̄*)


どぉでもいいかw






なんかブログネタに関係なくなってるww


でも、思い返したらもっと壊したものあるかもにひひ


今日はこんくらいにしときます。


んじゃね!!