ブログネタ:机に字や絵を彫ったことある?
参加中
本文はここから
あるよ!!
机じゃないけど
今の3-Aの教室の扉んとこに「湘南乃風」!
って爪で書いた((笑
今も残ってるよぉーー
先生からばれて「誰が書いたんですかー」って言われたことあったけど
モチ無視
でも、クラスのみんな絶対俺だって知ってるから~w
皆優しいね!
あと、理科室の机に色々書いたりして
ザッットゥーーから呼ばれたww
あと~~
体育館用具室のどっかに、しぼんだボールがあるよ!
1年の時バレーボルで遊んでたら、いきなりしぼんだっけ(・∀・)
だから投げてやった(≡^∇^≡)
さらにさらに!!
2階トイレのトイレットペーパーのプラスチックのアレ
ぶっ壊したww
広○と遊んでたらぶっ壊れましたねw
それは今、新しくなってます( ̄▽+ ̄*)
どぉでもいいかw
なんかブログネタに関係なくなってるww
でも、思い返したらもっと壊したものあるかも![]()
今日はこんくらいにしときます。
んじゃね!!