コアラノ三浦のブログ -13ページ目

コアラノ三浦のブログ

主に1日の出来事書きま~~す

今日、テスト社会・理科・英語返されました・・・





もう、泣きそう・・・





メッチャ勉強したのに・・・時間の無駄だった・・・





最後の一日、本気で勉強したのに・・・





もう意味不なんで、勉強しないで80とか90とかとれる人の意味が分からん!!





実際にそうゆう人いるんですよ!友達でね




ホント、あの人は勉強しない!どうゆうことだ・・・




まぁ、元がちがうからな!ってポジティブに考えてますょ




自慢じゃないけど、俺のとぉさん




高専だからね!?国立だよ!?しかも高校3位で入ったんだからね!?




遺伝子全然きてませーーん




もっと、容量ある人に生まれたかったo(;△;)o




まじ、今回のテスト死んでたわ・・・




くそすぎて自分にあきれた




だから、もっと勉強!!




なんか言うか!!!!!!!!




もう嫌になったわ・・・




勉強しても意味ないってわかった




全然、実力がついてこない・・・




とか言って勉強する自分偉いと思うにひひ




だから勉強してくるね~