今日、テスト社会・理科・英語返されました・・・
もう、泣きそう・・・
メッチャ勉強したのに・・・時間の無駄だった・・・
最後の一日、本気で勉強したのに・・・
もう意味不なんで、勉強しないで80とか90とかとれる人の意味が分からん!!
実際にそうゆう人いるんですよ!友達でね
ホント、あの人は勉強しない!どうゆうことだ・・・
まぁ、元がちがうからな!ってポジティブに考えてますょ
自慢じゃないけど、俺のとぉさん
高専だからね!?国立だよ!?しかも高校3位で入ったんだからね!?
遺伝子全然きてませーーん
もっと、容量ある人に生まれたかったo(;△;)o
まじ、今回のテスト死んでたわ・・・
くそすぎて自分にあきれた
だから、もっと勉強!!
なんか言うか!!!!!!!!
もう嫌になったわ・・・
勉強しても意味ないってわかった
全然、実力がついてこない・・・
とか言って勉強する自分偉いと思う![]()
だから勉強してくるね~