?年前の赤川花火大会
この曲とともに打ち上げられた花火が忘れなれないんですよ
何年前の花火大会か忘れたけど・・・w
その時の花火はすんごいきれいで
まさに、中考介(あたり こうすけ)の声のように・・・
あともう一つ覚えてるのが
この、曲とこの花火で感動しすぎてメッチャ泣いたのを覚えてます( ̄▽+ ̄*)
ホントにきれいで、それ見る前までは全然花火なんて
興味なかったんだけど、車で1時間くらいかかるとこまでも
見に行ったり、すんごい好きになりましたよ!
この時、この曲と花火打ち上げた人ホントに感謝です☆
一時期は花火職人になろうかと思う時期もありましてね~・・・((笑
まぁ、あきらめましたけど
花火ってすごいですよね!!!
誰か共感できる人いますかー(泣)
なんか友達とか、花火の良さわかんない人ばっかりで
去年の花火大会なんて遊びばっかりで全然花火見れなくてストレスが・・・
だから、今年はゆっくりみたいね!? ね!
どっちも大好きだーー

ばーーい(^_^)/