コアラノ三浦のブログ -11ページ目

コアラノ三浦のブログ

主に1日の出来事書きま~~す

いよいよだぁ~


明日から3日間、県大会だよ!俺は幅跳びに出るんだけど2日目だから


明日、あさって、ちょ~ヒマw


砲丸の人もいるから応援するか






前、肉離れっぽいのしたってブログで言ったけど


湿布して包帯巻いてふともも締め付けてたら今全然痛くなくなった!


これで大丈夫!でもないんだよね~ダウン


海の日(16日)に、海行ってはしゃいでたら岩で足切った((笑


めっちゃ、ぱっくり!


部活はコーチにばれないようにやった・・・!


ばれなかったよぉ~~グッド!ちょ~痛かったけど・・・





県大会では6M位跳んで東北決めたいな~


でも、俺県大会の順番24人中上から8番目何だよね・・・w


なんでだよ・・・まっ、そんなこと気にしないで


東北行くぜ~~音譜


んじゃねヾ(@^(∞)^@)ノ