hilcrhymerのみんな!
この人知ってる?
だいぶ前、お母さんから「英語の春夏秋冬流れでだっけぞぉー」
って言われて、検索してみたんですよ。
んで、今日思いだして載っけてみましたぁーー
母もヒルクライム大好きでめちゃはまってます!
じゃねん


ブログネタ:夏の食べ物と言えば?
参加中
本文はここから
やっぱりかき氷でしょ!
あのいっぱい食べると頭が痛くなる感じが夏!ッテ感じする~!
夏きたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁーーー!!
ってねwww
海でかき氷食べるのってマジ最高だよね
今年の夏休みは忙しくて海入れないかもしんないけど
頑張って入るようにしたい
焼けるぞぉーーヾ(@^(∞)^@)ノ
ホントにヒマだったら、部活にお邪魔したいと思うので陸部のみなさん、よろし
ってか、勉強しろ屋って感じだよね![]()
眠いので寝ます!!
んじゃねん![]()