コアラノ三浦のブログ -14ページ目

コアラノ三浦のブログ

主に1日の出来事書きま~~す






hilcrhymerのみんな!

この人知ってる?

だいぶ前、お母さんから「英語の春夏秋冬流れでだっけぞぉー」

って言われて、検索してみたんですよ。


んで、今日思いだして載っけてみましたぁーー

母もヒルクライム大好きでめちゃはまってます!

じゃねん音譜

夏の食べ物と言えば? ブログネタ:夏の食べ物と言えば? 参加中
本文はここから



やっぱりかき氷でしょ!


あのいっぱい食べると頭が痛くなる感じが夏!ッテ感じする~!


夏きたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁーーー!!


ってねwww



海でかき氷食べるのってマジ最高だよね


今年の夏休みは忙しくて海入れないかもしんないけど


頑張って入るようにしたい


焼けるぞぉーーヾ(@^(∞)^@)ノ


ホントにヒマだったら、部活にお邪魔したいと思うので陸部のみなさん、よろし


ってか、勉強しろ屋って感じだよねにひひ




眠いので寝ます!!



んじゃねん音譜