”.+:。☆しめちゃんのさんま御殿デビュー☆。:+.” | 蜜柑のオタク日和

蜜柑のオタク日和

キスマイ担かつ、
トラジャ担です♡
7ORDERも好きです(◍•ᴗ•◍)


しめちゃん、謙ちゃん、玄樹くん、玉ちゃん、佐藤新くん大好きです♡

こんばんはニコニコ



昨日の夕方から寝るまでにかけて、
ずっと頭痛がしていた蜜柑…。

今日は午前中吐き気がありました…。

ただのPMSだと良いのですが、
仕事中ぼーっとしてしまって集中力ないし…。
空腹はきても『食べよう』とは思わんし💦

おかしくなる前にどうにかしたいなぁと思いつつ、
古巣の病棟に戻りたいなと思いつつ……。

モチベーション上がらない日々がつらい…。








そんな状態の私に心の傷薬が…。


しめちゃん



あなたという人は本当に癒しですね😌

『踊る!さんま御殿!!』デビュー、
しかも1人での出演!!!

あのTravis Japanから1人で出演なんて…。
あんなにお喋り出来なかったのに……、
……と思ってたけど、成長したんだねぇ💕☺️

楽しそうにお喋りしたりお話しを聞いたり、
そんな姿を見てるだけで笑顔になれる…。

エピソードもめちゃくちゃ面白かったよ✨

心配性過ぎてただの風邪で週4の病院通い…。
普通だったら迷惑患者に等しいし、
『また来たよあの患者…。』なんて噂されるけど、
しめちゃんが週4で通院するなら、
喜んで何度でも問診を取らせていただきます🩷

ちょっとさんまさん話し聞いてます?

だなんて、大御所に言えるのも凄かった(笑)
あれはもう、しめちゃんのキャラだから許されるね🤭









しめちゃんの笑顔が
私の心の栄養です




おやすみなさい🌙