”.+:。☆顕嵐は不在らしい!☆。:+.” | 蜜柑のオタク日和

蜜柑のオタク日和

キスマイ担かつ、
トラジャ担です♡
7ORDERも好きです(◍•ᴗ•◍)


しめちゃん、謙ちゃん、玄樹くん、玉ちゃん、佐藤新くん大好きです♡

こんばんはニコニコ



昨日は外来で一緒だった職場の後輩3名(看護師×1と事務員×2)と私で飲んできましたよ✨

みんな年齢バラバラやし、
職業もちょいちょい違うし、
配属先も違うけど、
元々は整形外来で一緒だったメンバー👍️

職場の愚痴とか彼氏が旦那がとか…。
色んな話が出来て久々に楽しい飲み会やったな☺️









さて、色々と詳細が出てまいりましたが、
なんとまぁ顕嵐は今ツアー不在らしい😅💦


ツアーと言っても何ヶ月もやる訳じゃなくて、
1ヶ月間しかやらんのやけど…。
しかも、数えられるくらいの公演数やし…。


今までのスケジュールで言うと、
顕嵐ならやれないこともないと思うけど、
あんな発言をした顕嵐であれば、
まあ納得はいくけどね💦


顕嵐がいないステージはちょっと迫力に欠けるやろうし、寂しさも勿論あるとは思うけど…。

それに、SNSを見てても心無い言葉とか『寂しい』『テンション下がる』『萎える』『何で?』なんて否定的ととも取れるような意見があるし…。

てか、1年以上前から決まってた仕事らしいし、
顕嵐がどうこう言われる筋合いなくね?
むしろ、顕嵐の仕事を考慮して少しでも
ツアーずらしたり出来なかったのか?と思うが🤔



とはいえよ?


顕嵐!!!
他の誰でもない、顕嵐の人生だ!!!
好きなように生きたまえ!!!
責任取れる範囲で。←













明日は何しよう…。

今日は14時くらいに起きて、
それから家事とか植物の植え替えをして🌱
さっき晩ご飯食べたけど…。

あれか……北海道物産展の後半が催されとるけ、
それにくり出せば良いのか✨

まだ食欲はあるので助かってます😌




おやすみなさい🌙