”.+:。☆やすれお×プリマヴィスタ☆。:+.” | 蜜柑のオタク日和

蜜柑のオタク日和

キスマイ担かつ、
トラジャ担です♡
7ORDERも好きです(◍•ᴗ•◍)


しめちゃん、謙ちゃん、玄樹くん、玉ちゃん、佐藤新くん大好きです♡

こんばんはニコニコ




久々に謙ちゃん事🩷




と言ってもながつも一緒だからやすれお事🩷💙



 

 



プリマヴィスタとのコラボ商品✨




こちらのチェッカーでチェックすると…。


オリジナル壁紙がもらえる上、
謙ちゃんとながつ、それぞれ5パターンのコメントつきお写真が見れます🩷💙



取り敢えず私は謙ちゃんコンプ🩷

もぉ~好きだぁ🩷🩷🩷🩷🩷

揃った瞬間ニヤニヤしたよねぇ🩷😍



商品の紹介としては、
【化粧下地】と【フェイスパウダー】✨


【化粧下地】
汗・皮脂に強くて、ギラギラしたテカリ・不快なベタつきを長時間防ぎ、Tゾーンのテカリさえ気にせず過ごせます。
気温や湿度が高くても、さらさらでマットな仕上がりが続きます。


【フェイスパウダー】
耐皮脂性を徹底的に追求したキープマット処方を採用。
気温の高い日やジメジメする湿度が高い日でも、
さらさらでマットな仕上がりが続きます。


ん~🤔


店頭でもランダムで何かもらえるらしいし、
商品としてはめちゃくちゃ欲しいけど…。
トラジャ(bior)のファンデが沢山あるしなぁ…。

なんて考えてたら、相方が色々教えてくれて使えないこともないんじゃ?と言うことになったのもあって、買おうかなってなってる✨













そして、謙ちゃんの朗読劇『恋空』…。
当選しましたぁああ🩷🩷🩷

取り敢えず謙ちゃんに会えるぅ🩷


久々の東京だぁ✨


今年初かも?✨


実を言うと締め切り数時間前に申込んだ🤣


……と言うのも、IMP.のライブが全滅したから申込めたのと、某母さんがたまたま数時間前に申込についてポストしてるのを見て『締切いつだっけ?……今日!!!?』って慌てて滑り込んだのよね(笑)





あと、こちらにも出演します🩷



長ぇな……。














……と、元気いっぱいな雰囲気ですが、
徐々に精神面にきてる気がする…。

今日は取り敢えず、今から晩ご飯食べます。

おやすみなさい🌙