”.+:。☆地震と当落☆。:+.” | 蜜柑のオタク日和

蜜柑のオタク日和

キスマイ担かつ、
トラジャ担です♡
7ORDERも好きです(◍•ᴗ•◍)


しめちゃん、謙ちゃん、玄樹くん、玉ちゃん、佐藤新くん大好きです♡

こんばんはニコニコ





いやぁ……。


昨日は久しぶり身の危険を感じたよね😱



豊後水道で地震がありましたよね…。
時間は23時ちょっとに起きまして…、
ぽけ~っとセブオダREBORN見てたから、
眩暈か強風か?みたいになってたのね?
そしたら、段々横揺れが強くなって
ヤバっ……地震きた💦』って😱
いつもよりも長く横揺れが続いたけん、
ちょっと怖かったよね💦


福岡西方沖とか熊本の時よりは全然マシやったけど、初回の揺れがめっちゃ長く感じたけん『あ…これヤバいやつだ…。』ってなったもん…。
速報当時もM6.4やったけど、
最終的にM6.6まで引き上げられたしね💦


取り敢えず、山口の安井担と顕嵐担にはすぐ連絡して無事を確認したり、安井担トリオ3人で無事を確認したりしたよね✨
ガラケーみたいな昔とは違って連絡に遅延が発生しないのは本当に助かるわぁ☺️


しばらくは眠れんかったけど、
その後は昼過ぎまで爆睡してました🩷←


でも、その日に見た夢は最悪でしたが…。











それでも、良いことはあります✨



ダブリンの鐘つきカビ人間















奇跡的にチケット取れましたぁあああああ!!!






うわぁ……。

嬉し過ぎてちょっと泣いたもんなぁ(笑)

しめちゃんが出演する舞台を自力でチケット取れたことないけ、めっちゃ嬉しかったぁ……✨
虎者のチケットすら取れたことなかったし…。
虎者は毎年相方に取ってもらってたからな☺️


そんなダブリンの鐘つきカビ人間は、
7月8日(昼)観劇することが出来ます✨️😭


そして、久々に本当に1人です(笑)


チケットは自分1枚で誰とも会う約束してないし、
某母さんもお仕事あるようで会えないし…。

たぶん、一泊して翌日帰るとは思うけど、
これで同月の7ORDERのライブに行ける🌈

まぁ、地元(福岡)だけですが…。









おやすみなさい🌙