”.+:。☆充実した福利厚生により瀕死状態☆。:+.” | 蜜柑のオタク日和

蜜柑のオタク日和

キスマイ担かつ、
トラジャ担です♡
7ORDERも好きです(◍•ᴗ•◍)


しめちゃん、謙ちゃん、玄樹くん、玉ちゃん、佐藤新くん大好きです♡

こんばんはニコニコ




病棟生活3週間目にして、
既に拒絶反応起こしそうな蜜柑です…。



そんな私の夢に、昨日はしめちゃんと謙ちゃんがW出演してくれたのですが……しめちゃんのまさかの行動にニヤニヤが止まらず目を覚ましたくありませんでした🤤


と言うのも、何やらしめちゃんと仲良くお話ししていた私ですが、何があったのかガバッ!!と鍛え上げられた肉体美……腹筋をこれでもか!と見せてくれたしめちゃんにキャーキャーはしゃいでる夢でして…。←


『み、見れない見れない😍💦』
なんて言いながらしめちゃんの腹筋を見ないよう、手で視界を隠してるんですけど、にこにこ満面の笑みを浮かべてるしめちゃんのお顔はしっかり見てました🤣🩷

そんなしめちゃんはと言うと、焦る私をからかうかのように、またもやガバッ!とその肉体美を……。

この流れが衝撃過ぎて、せっかく謙ちゃんも出てきたのにほぼほぼ記憶に残っておりませぬ○| ̄|_







そしてそして……。


ここ最近は、しめ担への福利厚生が充実し過ぎてると言いましょうか……供給過多になってしまって、まさかのしめ担瀕死状態であります…。



あれはそう……。



ことの始まりはあるTikTokからでした…。











何だこれ!!!

か、可愛すぎる🩷


可愛いの権化のようなしめちゃん!!!


龍也さん、龍也さん言ってたら…。
まさかの最大級『しめちゃん』!!!


しかも『かわいい#Shimeが見たくてやってもらいました🤣』てあって…。


誰や誰や!!!
こんな可愛いShimeを爆誕させたんは!!!

本家に混ざっても可愛くないか!!?

いや、本家よりも可愛くないか!!!!?


とわーわー言ってたら…。






@travisjapan_capitol チーフマネージャーからのお願いでした✨ #TravisJapan #Shime ♬ オリジナル楽曲 - Travis Japan

チ、チーフマネージャーだと!!!!!?

七五三掛龍也』という男の魅せ方を十二分に理解してらっしゃるに違いない!!!!!
でないと、あそこまで『可愛い』を出せるなんてできっこないだろう!!!

ちゃんとリズムを刻みながら、メロディを口ずさみつつ振りを覚えてる姿が素敵やし…。

カメラで前髪を直す姿も『しめちゃん』やし…。

いざ手振りをし始めたかと思えば、
即行で間違えちゃうし🩷🤣

その時の『間違えたねぇ😂』て言った感じ、声の低さがキューーーン🩷🩷🩷ってなって、何度リピしたことか…。





止めはこれよ!!!

しめ担のHPごっそり奪っていったよ…。


○| ̄|_



何だあの可愛い生き物は……。

きゅるきゅる瞳ベー👅💕だと…!?

ダメだ……瀕死確定じゃ…。


















……まぁ、最後の一瞬でシュポっ!と
HP回復したけどな?←



おやすみなさい🌙