”.+:。☆マック行こうかな…。☆。:+.” | 蜜柑のオタク日和

蜜柑のオタク日和

キスマイ担かつ、
トラジャ担です♡
7ORDERも好きです(◍•ᴗ•◍)


しめちゃん、謙ちゃん、玄樹くん、玉ちゃん、佐藤新くん大好きです♡

おはようございますニコニコ




しめちゃんはご家族と食事したのね☺️
妹ちゃんとも会えたのかなぁ?
また『うざい』とか言われたりしなかった?😂
私の勝手な想像やけど、
妹ちゃんはしっかり者な気がする(笑)







そして……。


"今"の赤西くんを
見れる幸せに感謝🍀❤️

@mcdonaldsjapan 赤西仁vsサムライマック®炙り醤油風 トリプル肉厚ビーフ #赤西仁 #サムライマック ♬ オリジナル楽曲 - マクドナルド

最後にマック行ったのはいつだろう…。


もう何年てマック行ってないな🤔


人が食べてるのを見てると食べたくなるけど、
ジャンクフードはそんなに食べたくなったりしないタイプの人間なもんで(笑)

特にハンバーガーはライブの時に短時間で済ませたい時に食べるくらいやな…。
出来ればちゃんと米を食べたい派✨

今は特にヘルシー志向で、
サブウェイ>>モス>>>>>>マック💦

でも、赤西くんが食べてるのを見ると、
食べたくなるオタク心❤️


何より、幾つになってもイィ男❤️




あぁ……やっぱ赤西くんに会いたい❤️









あ……これ…。

寝る前に見たもんだから、
勝手な妄想ばかりされてた…。←

私の中のメンヘラ製造器は謙ちゃんやけど、
『とち狂いたいです、先輩と』て言わせたいのは、
トラジャだとうみかなぁ……🤔
Paranoiaがとち狂ってるから🩷💛💚
しめちゃんにいわれると、
『え?大丈夫?具合悪い?』て心配になる。←


私から見たら玉ちゃんは憧れの先輩だし、
謙ちゃんは腐れ縁な同級生でしょ?
モロも同級生感あるよね!
(実際はうちや謙ちゃんより年下やけど)
後輩にはしめちゃんとうみがいて…。
学生設定しかも年齢丸無視だな。

社会人設定だとしても、
玉ちゃんは手が届かない憧れの先輩だなぁ…。
謙ちゃんは……付き合ってんのかそうじゃないのか、
ちょっと曖昧な関係性になってそうだし…。
しめちゃんとうみは………ん~🤔
しめちゃんは人懐っこい後輩で変わりなさそうやけど、
うみはねぇ………あれだ、やっぱ原点回帰で『きみはペット』みたいに拾ってあげたい✨←












……………………。











はい、すみません、仕事行ってきます……。