”.+:。☆早めのBirthdayと王様のブランチ☆。:+.” | 蜜柑のオタク日和

蜜柑のオタク日和

キスマイ担かつ、
トラジャ担です♡
7ORDERも好きです(◍•ᴗ•◍)


しめちゃん、謙ちゃん、玄樹くん、玉ちゃん、佐藤新くん大好きです♡

こんばんはニコニコ




昨日は仕事終わりに両親が来て、
ちょっと早めの誕生日を祝ってくれました🎂

近くのスーパーでお寿司や唐揚げを買って、
私のお部屋で3人で食べました✨


大好きな🍓を使ったロールケーキ💕


そんな母とはまた別日に食事に行く予定👍️







さて、そんな昨日はしめちゃんが
王様のブランチに出演してました🩷


勿論私は仕事の為にリアタイは出来ないので、
録画をしておいて今日編集後に視聴!

デビュー前とは大違い!!!

1人で出演していても
何の心配もなく安心して見てられる✨
クイズ番組は除く


しめちゃんだけじゃなくて、
グループも紹介してくれる事も嬉しい!!
何より、しめちゃんを地上波見れる幸せ🍀🩷

ジュニアでも出演できる機会はあるとは言え、
デビューするとその機会は更に増えるし…。
他のグループと比べたら少ないかもしれんけど、
だからこそ、出演できる事への有り難みが分かる✨


ちょっぴりダンスを見せてくれた瞬間も
めちゃくちゃビシッ!!と極めてくれたね💕
ほんの一部でも格好良さは伝わるし☺️


動物と戯れる姿も、
足湯で和む姿も、
美味しそうにお肉を頬張る姿も…。


全部、全部が愛おしいよ🩷








こっちは、可愛いのプロしめちゃん🩷

きゅるきゅるしめちゃん可愛いねぇ💕☺️

のえさんはいったいどんな表情なんだろ?😂









明日は新潟公演の当落ですね!!!

私も滑り込みで申し込みましたが、
既に4公演参戦しているので、
落選してもそこまで落ち込まないかも😂


取り敢えずは当選を願います✨️😌


おやすみなさい🌙