”.+:。☆TravisJapanツアー(福岡②)☆。:+.” | 蜜柑のオタク日和

蜜柑のオタク日和

キスマイ担かつ、
トラジャ担です♡
7ORDERも好きです(◍•ᴗ•◍)


しめちゃん、謙ちゃん、玄樹くん、玉ちゃん、佐藤新くん大好きです♡

こんばんはニコニコ





さて、前回はMC前までの
前半戦を書かせていただきましたが…。
今回は後半戦でございます!!!







14、Bro :)

こっからは、ユニット曲✨
直前がMCだったのもあって、本ステから降りてきては、センステへと移動する松松…。
移動の最中にファンの方から元太~!!!と呼ばれたおげんは『は~い、元太で~す!!!』と元気に返事が出来ていました💙
双子のまちゅに関しては、何故か松倉さ~ん!!と名字に敬称付き🤣
本人も『え?近所の方!?』てwww

11日夜公演だと松松ならぬ『もつもつ』で、
こってり歌いたいと思います
胃もたれするわw
なんてやり取りがあったり(笑)

さて、こんな面白さはどこへやら……といった感じで、2人でギターを弾きながらの歌唱😌

もうねぇ……松松担じゃない私ですら目頭が熱くなったし、本ステの特大モニターには2人の思い出写真が写し出されとって…。
これはもう、私がやりたかった演出!!!
曲終わりには、昔の松松写真と同じピースで締め括ったりで……本当に松松の軌跡は尊いし、これからも歴史を刻んで欲しいなと思ったかなぁ💙😭🧡

10日は下手側やったもんで、まちゅのお顔を相方に見せてあげられなかったけど、11日昼は上手側に入ることが出来たので、しっかりお顔を見せることが出来ました👍️

ちなみに10日は元太の入所日やったみたいで、
皆からのおめでとうがいっぱいでした💙





15、Day Off

これは……。
あ……そうそう、バクステ辺りからのスタート!!
推しから離れると途端にあやふやになるのよ…。←

うち的にはダンス曲ぽくないとは思っとって、
そんな中でもちゃかの振り付けに見いったかなぁ✨

ムビステで移動しながらのパフォーマンスにはなるけど、センター辺りまできてからストップ…。
フロアに寝転んで目覚まし時計を止める振りからの、ちゃかを全面に押し出したようなコレオ!!
たぶん、ちゃか担はあのコレオ好きなはず🤔





16、Paranoia

はい、やってきました大・本・命!!!
10日は前髪復活してる可愛さマシマシしめちゃんやったもんで、私はあの時点で脳内プチパニック…。
まちゅ担に『え?あの前髪ありの可愛いしめちゃんで、Paranoiaを見なきゃいけないの?』と言ったのを覚えてます……そんなん知らんがな…。ですよね😂

さて、本ステの特大モニターに写し出されたのは、バストアップの3人……。
真っ赤……いや、深紅に強調された唇💋
この時点ではエロい、と言うよりどちらかと言うとドロドロとした恋愛模様を彷彿とさせられました。

I know it's a Paranoia...

そう発せられた後は重低音鳴り響く中、本ステ下手側でスポットライトに照らされたのはうみ…。
ワインレッドの艶やかなシャツと白いパンツスタイルという、いたってシンプルな衣装やけど、右手にはレザーグローブがとてつもなく妖しい…。
バックのモニターはブラックのままで、女性の白い影が写し出されてたかな🤔

そこから、しーくんのハイトーンパートに入ったかと思えば、低音ボイスが光るしめちゃんパート!!!
本ステの階段上センターからの歌唱……!!
これがまた、どエロいというか………。
Tic tic tic Boom!~♪て歌い始めたかと思えば…。
ワインレッドのシャツの襟元から胸元に右手を入れて肌をなぞり始めて…。←10日
いやぁああああああ😍😍😍
……って、思わず目を背けてしまいそうに…。
誰だ!!しめちゃんにそんな技を仕込んだのは!!?
あれか!?藤ヶ谷さんだなっ!!!?
けしからん!!!
もっと指導をお願いします!!!
あと、全日程通して『Catch fire!』は、
オトコ丸出しでめちゃくちゃ妖しかった🩷😍
どの辺りかは忘れたけど、モニターに映し出された羽がしめちゃんに生えてるような演出も良き🩷

11日昼はうみのどエロい息遣いに死亡…。
後半、本来であれば『アオッ!』て入る所を吐息に置き換えとるんやけど……その息遣いがもう……ねぇ?←
………もはやソレの最中なんよ……。
何あれ、ちゃんとR指定かけたが良いよ、うん🔞
11日夜は吐息とかそんなんじゃなくて指使い……ゆっくりと唇から顎、喉を指先でなぞってて………ひぃいいいいいっ💚😍💚😍
うみなら、藤北越え出来るんじゃなかろうか…。

あ……『Catch fire!』『Tic tic tic Boom!』は、がなり声とまではいかずとも、力強く会場を煽るような発声でした💚
あとはもう、また大阪で壊されてきます🩷💛💚

ダンスに関しては、コレオがしめしずやったのもあって、かなりガシガシ力強いものとなってたし、グランドの振りはなかったけど、確か腰のヒットはちょろっとあったはず…。
そんで、やっぱりしめちゃんのコレオ好きだなぁ…。って実感したよ✨






17、Turn Up The Vibe

本来、ストリート系ファッションが似合うような楽曲なはずなのに……しめちゃんの衣装……布面積少なくない!?😍
それもそのはず、こちらの白い衣装……うみが監修してて、本来であればインナーとしてタンクトップを着るはずだった衣装……にも関わらず、そのタンクトップはなくなってたり、ウエスト部分も変わってたり……引き締まった腹筋がお目見え🩷😍
もはや、しめちゃん……いや、龍也様は己の鍛え上げた肉体美を見せたかったに違いない!!!

どう伝えるのがいいかなぁ……。
丈の短いジャケットで右袖がごっそりなくて、左の肩部分はファスナーついてて若干肩が見えてる!!
そんで、正面は……………へへ……。←
素肌にそれを着てるもんだから、バキバキの腹筋とかバストトップ胸筋がチラチラ見えてんのよ…。
ずっと、ヘソを見てたからね……。←
ジャケットの裾にはシャラシャラ飾りが付いてるし、右手にはParanoiaではめてたレザーグローブ(指先から肘まである)着けてるし……とにかく、ベリーダンスでも踊るんか!?みたいにハレンチな龍也様です🩷😍
早く映像を下さい🩷🩷🩷
雑誌とかでチラチラ載ってるけど、敢えて絵に書いたり画像をアップはしません……皆様の妄想力を信じてるので!!!
更に、皆さんの予想通りここからは双眼鏡越しに、龍也様の肉体美を拝見しておりました🩷😍🩷😍
もはや、楽曲・パフォーマンスの記憶はない。←






18、Happy Groovy(Jazz ver.)

はい!!?その白衣装のままですかぁああ!!!?と、
めちゃくちゃ狼狽えた私でございます……。
ただ、ちょっぴりコメディチックに始まりまして…。
モニターに映し出された『Travis Japan』の文字、
だけがあっちこっち動いて、イチャイチャしてはチュッチュしちゃってて💋w
気まず…wと言いつつ見に行こうぜ!!なんて野次馬みたいにメンバーで集まって🤣

仕切り直して歌い始めるかと思えば、しめちゃんから始まりカメラに抜かれたメンバーが次々にキス顔をしたりウィンクからのキス(まちゅ)したりwww
誰1人歌わんやないかい🤣🤣🤣

11日夜に至っては、しめちゃんがうみの左肩に腕を置いて、挑発的なエロい視線で歌い始めて…。
キャーーー😍😍😍よ!?
そんなしめちゃんの首に右腕を回して抱き寄せたかと思えば、右人差し指を自身の唇に添えてしー……🤫💚ってやった瞬間、会場中悲鳴があがりました🩷💚
🩷💚🩷💚
福岡公演いちの歓声やったよ🩷😍💚





19、Till The Down

この楽曲、そんな感じなんですか!?
……と、少しばかりのセクシーさにドキッ💕としたり、お腰のグラウンドを見せて頂きました🩷😍

本ステのモニターには青い夜空を背景に三日月?が映し出されたり、薔薇の花びらが舞ったりしてて私好みの演出となってたなぁ🌹🥀

パフォーマンス中に寝転んだり、傾斜を利用した演出だったり……体勢を変える事が多くて、しめちゃんの胸筋やら腹筋やらバストトップやら……見える見える…。
何だか見ちゃいけないものを見てる感じがしたけど、そこはしめ担らしく双眼鏡でガン見してました💖
某雑誌で、ちゃかも似たようなこと言ってたな…。





20、Candy Kiss 

キャンキスに入る前に衣装の早替えがあって、その着替えの間に1人1人出てきてダンスパフォーマンスで繋ぐのね?
本ステのモニターにはオープニング映像で流れた、白シャツ衣装姿で踊るメンバーが映し出されながら、その前で実際にメンバーがダンスパフォーマンス披露✨
半数はTTDで着てた衣装(しめちゃんとか…。)で、もう半数はというと千ちゃんが作ってくれた衣装でパフォーマンス!!!

もはや、キャンキスの感想というよりは、この繋ぎのダンスパフォーマンスが見所やったりする✨️😳
何たって、7人が7人全員がタイプの違うダンスを披露してくれるし、しめちゃんの得意な重心低めのガシガシ系かつしなやかなダンスやったり…。
うみの長い手足を生かしたパワフルなダンス、のえさんのしなやかかつダイナミックなダンスに加えたロンダートからのバク転とか✨️✨️✨️

またしっかり目に焼き付けなきゃ……。





21、PARTY UP LIKE CRAZY

ここからまたムビステ使用して体力回復させつつセンターまで移動!!
もう、この楽曲を聞くとWODが思い浮かぶ!!!

こっからまたムビステに乗って、パフォーマンスしがら移動やったかなぁ…。






22、Moving Pieces

ムビステ使用して、センステ辺りで停止してのパフォーマンス!
これがまた緑のレイザーを使った演出で、メンバーのダンス(動き)にピタッ!と合わさって気持ちいい✨

お腰の柔らかなしめちゃんのアイソレ、
何度見ても芸術的ですね💕




23、The Show

トラジャ担でThe Showが嫌いな人いないはず!!!
スタンドめちゃくちゃ揺れるし、ペンラめっちゃ振るし…。
この楽曲は特別感満載よ💜🐯

いやもう、ねぇ……?
会場を見渡せば伝わる高揚感!!!

歌い出しのIt's time 始めようか~♪の『It's』で、がなるしめちゃんに最高にキャー🩷🩷🩷と言わせて頂きまして、本当にありがとうございましたぁああ💖


One for your loving
And two for the Show 

何度聴いても泣けてくるこの歌詞…!!!
タイトルは『The Show』なのに、まず始めに私たちへの愛を歌ってくれるなんて💜😭
その次にトラジャが大切にしてるShowなんだよなぁ…。

そして、パフォーマンスもさることながら、私が……おそらくしめ担が興奮したのはしめちゃんの煽りじゃない!?✨
デビュー魂でもオープニングで『派手に行こうぜ!!!』って声を張ってくれたけど、今回もまた同じように張ってくれてる✨️💕🥺

アリーナ行けるよな~!!?
スタンド行けるよな~!!?

あのしめちゃんが声を張っとるだけで、
それだけでキャー🩷言えるしめ担(笑)






24、99 PERCENT 

元太主演ドラマなだけあって、
元太はかなり力入れてたね💙
パフォーマンス前には 『好きだばーか』とか『俺と結婚しよ』なんて台詞を入れてて✨
それがまた、あのおバカちゃんはいったいどこへやらな雰囲気で、バチバチに極ってて格好良かったのよ💙
11日夜一緒に入った元太担発狂してたもん(笑)

パフォーマンス動画をバチバチに見てきたけどさ?
目の前で『生パフォーマンス』で目にすると、迫力があってパワーがバンバン伝わってくるのよ💜

あ、しめちゃんの跳ね起きを生で見れただけでも、嬉しいんですけどね?💕🤭






25、Lock Lock

Jr.時代の代表曲やし、ぶち上がる楽曲!!!
そんなLock Lockで個人的に興奮したのは、千ちゃんが作ってくれた新たな衣装で、千ちゃんがコレオを担った楽曲パフォーマンスというところ✨️😭

サビの腕を回して突き上げる振りは皆で出来るし、これもまたスタンドめっちゃ揺れるんよ✨️😂

好きなのは、うみの『さ・わ・げー!!!』とか『ぶち上げろー!!!』かなぁ💚
ちゃかはパフォーマンスでギラギラしとるけど、表立って士気を上げる?盛り上げ隊長はうみよねぇ✨

これもまだムビステ使用して本ステまで戻ります!
あれ……バンッ!!って特効花火が上がったのは、このパフォーマンスの最後やったかな?

双眼鏡覗き込んでて音しか覚えてない…。←






26、Love Tag

はい、本ステで炎を吹き上げながらのパフォーマンスで、私たちが居る場所まで熱気が伝わってきたよ🔥

曲を初めて聴いた時からパフォーマンス(ダンス)は激しいものになるとは思っとったけど、実際のパフォーマンスを目の当たりすると…。
やっぱりガチガチに踊っとるし、なんなら腰のヒットまであったり……こんなにエロいんか?って🩷🤣

その腰のヒットについてなんやけど、Love Tagだけに限らず他の楽曲でもそうなんやけどさ?
うみげんとかしめちゃんは、よく掴むような仕草をしながら腰のヒットを繰り出すからね…😱🩷
とてつもなくエロいよね???
まぁ、一番掴んでるように見えるのは元太やけどな?
いつだったかな……虎者?の頃も似たような振りがあって『もげる、もげる!』みたいに言われてたらしいw
『うみげんは鷲掴みにしがち』って話が頭から離れなくて大変よ……どこに着眼してパフォーマンス見てんだってくらい変態でごめんよ…。←

うみげんは大振りやけど、しめちゃんはメンバー内でも股関節が柔らかい方やし、その恩恵があるのか小回りの効いたヒットというか……かなりスムース?というか…。
1番好きです。
そらお前がしめ担だからだろ…。

あと、うみのIt's our love tag!!!で声を張ってるのが堪らなく高揚します💚





27、LEVEL UP

ここでも、うみが煽ってくれるよ!!!

パフォーマンスに入る前に、
うみから熱烈な煽りがって…。
Watch me level up
Play you like a game boy!!
この『Play you like a game boy』を私たちが言うようになるんやけど……なんだろ、ヒモなはずのうみに調教されてる気持ちに…。←いよいよ危ない

いやさ?そもそもこの楽曲・パフォーマンスがうみにハマってる気がするのは私だけ?




~ENCORE~

King of the Jungle

まず始めに……しめちゃん、ごめんなさい!!!
I'm the King of the Jungleのパート……音源だけで聴いてた時は、しめちゃんの声だって気付きませんでした……。エフェクトかかっとるし仕方なくね?
今更やけど、低音voiceな時点で気付けよ…。←

ま、今回それがしめちゃんだと分かっただけでも良しとしよう!!
そして、分かった瞬間に胸がぎゅうぅぅ💕💕💕って締め付けられる程に愛しくて、あの瞬間だけは呼吸を忘れて酸欠になるよね🩷

あと、説明不要 I'm the king!!!で、
がなってくれるうみに一瞬持ってかれる💚←

あっ!!!
忘れちゃならないのが、あの独特な振り付け✨
頭の上で指をピロピロ動かすやつ!!
あれ何気に好きです(笑)





BIG BANG BOY

アンコールでBBB踊るんか!!!?って思ったけど、今回は踊りませんwww
トラジャなら踊りかねないからな……。
ほら、今までもアンコールでLock LockとかGuys PLAYZONEをやってるから💦 

ムビステ使用してセンステまで移動やったかなぁ…。
トラッコでの移動やったかなぁ……。
たぶん、ムビステやったはずやけど……しめちゃんの前髪復活で(以下省略)



以下3曲は日替わりでのパフォーマンスかつ、
動画撮影OKとなっております✨

JUST DANCE!(10日)
99 PERCENT(11日昼)
Okie Dokie(11日夜)

セブオダのライブで鍛えられた撮影技術(主に顕嵐様から)を発揮したかったのですが、なにぶん若干席が遠かったのでなかなか綺麗に撮れず…。
中にはスマホのレンズに双眼鏡をあてがって、望遠レンズのごとく撮影してらっしゃる方がいましたが……。
あれって、どのスマホ・双眼鏡でも可能なんだろうか🤔
大阪公演に入るまでに練習しとこうかな…。
何撮る気だ。←





Together Now

最後は決まってTogether Nowですねぇ✨

トラジャって基本的にガシガシ踊っとるし縦ノリ楽曲が多いけ、なかなか目頭が熱くなることないんやけど…。
唯一泣きそうに……泣いてしまうのがこれ✨️🥺

虎者を思い出してしまうのもあるけど、
今回のコンサートでは最後に歌って、本ステの特大モニターにメンバーのお顔がドンッ!!と映し出されとるのを見るとね……デビューって凄いなぁ…。って改めて感じる訳よ😭💜













ふぅ……。


なんとか、パフォーマンスの感想は書けたかな…。

今回は、セトリプレイリスト聴きながら書いたけ、
いつもよりは脳内映像が鮮明やったけど🩷

あとは、MCを書かないとな…。













大阪公演までに間に合うんやろうか…。


おやすみなさい🌙