”.+:。☆Ryuya様☆。:+.” | 蜜柑のオタク日和

蜜柑のオタク日和

キスマイ担かつ、
トラジャ担です♡
7ORDERも好きです(◍•ᴗ•◍)


しめちゃん、謙ちゃん、玄樹くん、玉ちゃん、佐藤新くん大好きです♡

こんにちはニコニコ




そろそろ『しめちゃん』呼びをやめて、
龍也』『Ryuya様』と呼ぶべきなんじゃ…。
そう思い始めた蜜柑です…。



何て言うか、至るところで『男』を見せつけてるというか、流石は赤西くんに憧れ入所し、藤ヶ谷さんを慕ってるだけあるというか…。

あれだけ『可愛いぃ💕』が溢れていたのに、
近頃は『格好良い😍』と言わざるを得ない、
そんな状況になっております…。

たぶん、本人はめちゃくちゃ嬉しいはず(笑)

しめちゃんにとって『わんちゃんみたい』『かわいい』は確かに褒め言葉ではあるけど、やっぱ男の子だし『格好良い』って言われたいよね?




見た!?



しめまるのしめちゃん!!!





え?




何その逞しい腕😍



ゴツいゴールドのチェーンネックレス…。




好きです!!!






無駄な脂肪がついていないことがはっきり見て分かるくらい、筋肉と腱がくっきりしとる😍😍😍

一般の男子と比較したら細身やろうけど、それでも、しめちゃんに見合った体格に仕上がってきとるのが魅力的🩷


あぁ……。


堪らんです…。



血管を探したくなる腕です…。
やめなさい



安井の謙太郎の腕はすぐに、
点滴採血取れる自信があります!!
痛くしないから!!!
だからやめなさい






Travis Japanのインスタ🐯
衣装素敵💜


兄組が四天王グループに見える…。


ちょいちょい流れてくるけど、
しめちゃんのこの衣装は勿論好きなのね?
それ以上に今気になるのは、
中村海人でしょ!!!
Pet Tigerいずこ!!?


やっぱ、Club Dancing Tigers
No.1ホストUmiで間違いない!!!


え?何、今日は
ボトル入れてくんないの?


て聞こえてきそう……。←



えぇ~つまんないの~……。
   ……じゃあ、
アフター無しで文句ないよね?



……とか言われてみたい。←
その後、Noelに叱られれば良いと思う!

Umi、姫にそんな無理を言ってはいけません。
姫……この度は、大変申し訳ありません。
当店キャスト、Umiの無礼をどうかお許しください…。

とかかな?
いい加減、開店(書かなきゃ)させなきゃな…。



SixTONESとかは毛皮のイメージ強いし、
7ORDERだと顕嵐がそのイメージかな?
Travis Japanは今回の衣装で、
うみが1番似合うことが判明したね✨🐯
Snow Manは誰だろう……?



話はトラジャに戻して…。



ツアーグッズのうちわもさ?
しめちゃんのは追加購入する気満々なの、
それプラスうみのうちわも買いたくなってきて…。

色々と感情が危ないのよ💚💦
まちゅ担に見張っといてもらおうかな…。←

あ、でも、推しが変わるとかはないよ?🤣
圧倒的推しは、
しめちゃんです🩷









あ……この前、年下男の子と食事に行った時の話をアップするの忘れてた…。

元々行く予定にしてたお店が、例の火事のせい(火事があった店ではないけど)で店側からキャンセルの連絡が入っちゃって💦


急きょ、私の行きつけに近いお店に!
苺のスパークリング🍓
~Ryuyaを添えて~

甘酸っぱくて美味しかったなぁ…。
本当は飲むつもりなかったけど、
夜に来ることほぼないから😂



タコとオリーブのアヒージョ
オリーブ、特に黒オリーブが好きで!
語彙力無いから言い表すのが難しいけど、
芳醇な味わいと言いましょうか…。
あの独特な風味と甘み?が好き✨




アンティパストミスト(前菜の盛合せ)
特に理由のない……。
いや、私の推しと特に好きなメンバー💚🩷🧡

生ハム・ポテトサラダ・オニオンリング・生ハムサラダ・手羽元……やったかな?
その日の仕入れで内容は変わるみたい✨




焦がしチーズの窯焼きボルケーノ
ボロネーゼ?なんかな?
このお店の鉄板メニュー🧀

固形チーズは得意じゃないけど、
こういう料理であれば食べれます✨️

今だと季節限定で明太子チーズVer.もあった!




ベリースパークリング🍓🫐
我慢できずにもう1杯🩷


20代の頃の私であれば、
告白されても好きになれそうになかったら
即断ってたかもしれないけど…。

30過ぎてからちょっと考えが変わったというか、
『取り敢えず付き合ってみるか』みたいな?
好きになれるか否かより、
『取り敢えず』と思うように…。

この先、どうなるかは分からんし?
私の年齢を気にして『付き合うからには結婚を前提に』なんて言われてたけど、そんな重たいのは嫌なので…。
今すぐに結婚したいとか子どもが欲しいとか考えてないし、もっとフラットに接してくれたらいいと伝えといた!

それくらい軽い感じの方が気が楽やし!

と言うことで、年下彼氏が出来ました☺️






では、この辺で👋