”.+:。☆Club Dancing Tigers☆。:+.” | 蜜柑のオタク日和

蜜柑のオタク日和

キスマイ担かつ、
トラジャ担です♡
7ORDERも好きです(◍•ᴗ•◍)


しめちゃん、謙ちゃん、玄樹くん、玉ちゃん、佐藤新くん大好きです♡

こんばんはニコニコ





ようやく書く気になりました🐯




何をって?




そりゃあ……。





Club Dancing Tigersのキャスト紹介💜🐯



これ見てしまったら
書かない訳にはいかないでしょ!!



うん、今までにも書きたくなるような写真はあったのよ……ダークスーツに身を包んだやつとか、未唯さんとコラボした時のスーツ姿とか…。




……と言うことで…。


Club Dancing Tigersは、
姉妹店にClub7を持っています✨
これがまず基本情報ですね!

そして、ご存知の通り阿部顕嵐と森田美勇人は、
そのClub7に移籍しております😌







宮近海斗(Chaka)
Dancing Tigersのフロア統括担当。
お店の立ち上げ以前の下積み時代では、姉妹店(Club 7)で活躍している顕嵐とタッグを組み、無名ながらその実力を遺憾なく発揮していた。
シャイな性格故になかなか姫との会話が弾まないこともあるが、仲間窮地に陥ったり勢いに欠けてしまいそうな際には、強い意思の元仲間を奮い立たせる絶対的存在。
昔は、Club7の美勇人にへこへこしていたことも…。
上手く言葉に出来ないけど……また、キミに逢いたいな





中村海人(Umi)
Dancing TigersのNo.1、年間売上No.1として君臨中。
姫からは『養いたい』『ペットみたい』などと言われており、そんな姫たちが一夜で何本ボトルを入れたことか…。
太客・細客問わず接客を行うものの、言葉巧みに細客にもそこそこ課金させがち。
おねだり上手でヒモ気質であるため、稼いでいるにも関わらず、キャリアウーマンなお姉さん宅に居候中(家カノ)。←
基本、マイペースであるため、接客中であるにも関わらず直ぐに態度に出てしまい、時折店長からお叱りを受けることもある。
Club7の顕嵐とは親友だったり、業界を離れた朝日とは下積み時代しばしばタッグを組むこともあったとか。
いつもプレゼントありがとう♪……今日は俺から、とっておきのプレゼントあるから……また後で♡




七五三掛龍也(Shime/Ryuya)
Dancing Tigersの年間指名本数No.1プレイヤー。
その可愛らしい見た目とは裏腹に、心地良い低音ボイスと溢れんばかりの男気に心を奪われる姫が続出。
昔はオラ営していたが、何をやっても『可愛い』と言われることが多く、自身も何か違うと感じシフトチェンジし現在に至るが、時折片鱗が見え隠れする。←
同じ店のプレイヤーでありながら、Umiからは多々営業妨害を受けたり、喧嘩が勃発することもあるが原因の9割はUmi が原因……Umiいわく、怒ったShimeは怖い…。
とんでもない天然発言をかますこともあるが、実際のところ考え抜かれた発言であることもしばしば。
Noelとはバディと呼べる仲であり、Club7の美勇人や別界隈で奮闘している拡輝とは古くからの仲である。
今日は指名から1年記念だね……はい、プレゼント!いつも俺が着けてたピアス♪これからも宜しくね♡
ちなみに私にピアスホールはありませんが、
Ryuya様から頂ければソッコー開けます。←




川島如恵留(Noel)
Dancing Tigersの店長を務めており、
現役プレイヤーとしてもバリバリ活躍中。
その立ち振舞いや容姿から高貴さがうかがい知れ、それに違わない言葉使いや丁寧な接客が人気の秘訣。
故に、新規の姫というよりは、ゆっくりと信頼関係を気付いてきた姫が多いようだ。
故に売掛経験は無いに等しい。
プレイヤー全員に気を配るだけではなく、お世話までしてしまう姿はまるで母のよう。
昔はShizuと馬が合わなかったり、下積み時代ではShimeとバチバチに売上を競い合ったりもしていた。
いつも来てくれてありがとう、こうして想ってくれる貴女がいる僕は幸せ者だね




吉澤閑也(Shizu)
Dancing Tigersのプレイヤーでありながら、
内勤も任せられるくらい信頼があり、Shimeたっての希望でShimeのヘルプに付くことが多い。
プレイヤー達のメンタルケアも担ったりしており、優しくも力強い包容力の持ち主でありまるで父親のよう。
お笑いが好きで姫を笑わせることに力を入れているが、ギャグが受けず自分自身のメンタルがやられてしまうことも…。
しかしながら、安定した営業であるため、姫から相談を受けたりアドバイスをしてあげたり、その姿からリアコになりがち………時折、毒を吐くため要注意ではある。←
日々つらいことがあると思うけど、俺といる時は頼ってね?




松田元太(Genta)
新進気鋭の新人ホスト、
開店より少し前にMachuと共に入店。
指名本数をめきめきと伸ばしており、月によってはShimeとNo.1争いをすることもある。
最年少らしく天真爛漫な一面でお姉さん達を虜にしているかと思えば、溢れるセクシーさで年下から年上まで幅広い女性に愛されている(人たらしとも言う←)。
また、コミュニケーション能力がとてつもなく高いため、太客を得るよりも友営を得意としている。
売掛されても忘れてしまうため、ちょっとおバカさが目立ってしまうが、その愛嬌で誤魔化されがち……でも何故か許されてしまう。
以外とお酒に強い。
Machuのヘルプにつくことも多い。
えぇ~もう帰っちゃうの?……もう少し、俺と居てくんない?




松倉海斗(Machu)
Umiに誘われて、Gentaと共に入店。
姫は礼儀正しく清楚な人ばかりだと思い込んでおり、姫に夢見がち。←
営業面において、なかなか奥手であるため永久指名を得るまでに時間がかかるタイプ。
アフターに誘われることもあるのだか、何かと夜景や星を見に行きたいと言ってしまう…。
ロマンチストな面があだとなることが多々あり…。
ちょっと強気なお姉さんにアフター誘われバーに行くこともあるが、萎縮してしまい敬語になりがち。←
何かと不憫に見舞われることが多いが、Gentaとタッグを組んで、互いのヘルプに付こうものなら営業成績爆上がり!!
何気にClub Dancing Tigersの最終兵器!!!
えっ、マジ!?ボトル入れてくれんの!じゃあ、お礼に僕からキミに歌を捧げるよ






とまぁ、こんな感じでしょうか?


いやぁ……うみんちゅは早々に書けたのね?
その後にちゃかとしめちゃん、のえさんを書いて…。
それから松松を書いたんやけど、
しーくんがなかなか書けんくて💦
もし、永久指名している方(推し)がいらっしゃれば、
こうなんじゃないか?などと教えてください🐯

で、台詞は後から書き足したけど…。
Wカイトが最後やったかな💦
うみんちゅに関しては言わせたい言葉が多すぎて。←




ちなみにこちらがClub7です🌈
セブオダはもうクソ真面目な萩ちゃん以外、
スパンッ!!と書けたけどね?🤣







おやすみなさい🌙