”.+:。☆龍也's Birthday☆。:+.” | 蜜柑のオタク日和

蜜柑のオタク日和

キスマイ担かつ、
トラジャ担です♡
7ORDERも好きです(◍•ᴗ•◍)


しめちゃん、謙ちゃん、玄樹くん、玉ちゃん、佐藤新くん大好きです♡

こんにちはニコニコ







23
:,。゚:,★゚:,。゚:,☆゚:,。゚:,★゚:,。゚:,


七五三掛 龍也
くん
:,。゚:,★゚:,。゚:,☆゚:,。゚:,★゚:,。゚:,


Happy Birthday
:,。゚:,★゚:,。゚:,☆゚:,。゚:,★゚:,。゚:,



🩷🐰🩷🐰🩷🐰🩷🐰🩷🐰🩷🐰🩷🐰🩷🐰🩷🐰🩷
🩷🐰🩷🐰🩷🐰🩷🐰🩷🐰🩷🐰🩷🐰🩷🐰🩷🐰🩷




しめちゃん!!!
28才の誕生日おめでとう🎶✨😆✨🎶


なんかもう信じらんないよ(笑)
しめ担になって丸5年くらいやけど、
可愛さは変わらないし、
どんどん格好良くなっちゃうし、
ますますセクシーになっちゃうし…。


いったい、しめ担をどうしたいのか、言ってごらんなさい!!!



はい、しめ担になってから毎年23日は
お休み希望だしてましたが、
今年はセブオダの武蔵野参戦もあり、
お休み希望を出せませんでした…。
忘れてたなんて口が裂けても言えない…。


なので、今日はお仕事だったので、
前倒しで自分なりにお祝いを
前日にしてきました🩷



しめちゃんアクスタ総出です♪(*´艸`)🩷




食後のデザートにショコリキサー🍓





そんでそんで!!!



今日はしめちゃんのお誕生日ソロインスタライブ!!



やるべきこと済ませてゆっくりしてたら、
うたた寝しちゃって……。←


気が付いたら20時ちょうど!!



しめぇええ!!



と慌ててインスタを開いて滑り込むという、
毎度毎度、超ギリギリなしめ担の参戦🤣🤣🤣





いやぁ~…。


しめちゃん、1人であんなに喋れるようになったんだねぇ……なんだか嬉しいようで寂しくもあるよ(笑)
でも、喋る内容は『しめちゃん』だし、ふわふわした雰囲気は相変わらずなのは大好きよ?🩷

それに、どんな時もプロ意識高めで、
最後まで何のリップを使ってるのか、
商品名は言わなかったところは流石!!


あんな大きないちご🍓が乗ったケーキもめっちゃ可愛かったし、つっついてる姿も可愛かったなぁ照れ
硬いなぁてなってからかぶりついた瞬間にいちごが爆発した時は、大爆笑してしまってごめんよ?🤣

中からハート型のチョコレートが
バッ!!て出てきたのは、
おぉ✨って思ったけど!


ちなみに、これですね🍓



まちゅが来てからは、なんだかお兄ちゃんなしめちゃんを見れた気がしてキュン🩷としたし、最初から最後までアイドルやったし…。
私の中でしめちゃんは最高のアイドルで、本当に一番星の生まれ変わりよ🌟🩷


故に、夢の中でもしめちゃんは、
アイドルとして出てくるんだろうねぇ…。
昨日見た夢でも彼氏的存在で出てきたのは、
しめちゃんじゃなくてうみんちゅやったなぁ…。←

ようやく歩けるようになった甥っ子と手を繋いで歩いてるところにやってきたうみんちゅが、私の左手をとって恋人繋ぎをしながら歩く…。
というなんとも不思議な夢やったな…。
………てか、あの子は本当に私の甥っ子か?
もしかしたら……………これ以上言うと、
うみ担に刺されそうだからやめとく。←


あ!途中、しーくんが電話してきてくれた時は、
🩷💛って、カップル感にニヤニヤしちゃってました(笑)









改めまして…。



最高のアイドル、
七五三掛龍也くん✨️
誕生日おめでとう🩷 


しめ担を愛してくれて、
本当にありがとう🩷





しめちゃんがリップのお話をしてたので、
思い出して写真撮ってきた!Σp[【◎】]ω・´)✨

左のアディクト リップ グロウ(006 BARRY)は、
今回この機会に買ったんやけど……。

右のマキシマイザー(003 HOLO LAVENDER)は、
母からのプレゼントをなくしてしまったので、
改めて購入したものです、はい……。

なくしたと分かった瞬間、
めちゃくちゃショックでした…。






本当に28才なのかあやしいですが、
これからも応援させてください🩷













私の推しは皆年齢不詳か???←



おやすみなさい🌙