”.+:。☆どうした、安井!!!☆。:+.” | 蜜柑のオタク日和

蜜柑のオタク日和

キスマイ担かつ、
トラジャ担です♡
7ORDERも好きです(◍•ᴗ•◍)


しめちゃん、謙ちゃん、玄樹くん、玉ちゃん、佐藤新くん大好きです♡

こんばんはニコニコ





今日は比較的穏やかに過ごせました!



しかしながら、来週から内視鏡担当に…。



まあ、なんとかなるだろう…。










そして、何やらちょいちょいトレンド入りしてしまう自担……忙しいなぁ、己はw




どっちだ?



どっちの影響だ?



たぶん、風磨のラジオのせいだなw



安井聴いてるかなぁ?


髙橋優斗はまだずっと(らじらー)やってんの?あの時から!え、把握してない?やってんの?1回ちょっと離れたけど戻ってきたんだ!あ、じゃあ安井謙太郎も戻ってる可能性もあるんだ!今はじゃあ安井と……?やってないのか!


生放送で言いたい放題の風磨ウケるわwww
だなんて「安井」を連呼してれば、
そりゃあトレンドに入るかw



それともあれかな?



インスタのコメントにリプしてたから、
それにも反応してんのかな???




な、何故、私にはないんだ!!?




とは思ったけど、


心の何処かではこんな変態発言だらけの私のSNSが筒抜けになっとるかもしれんし、見られとるかもしれんと思ったら……ねぇ?←


そんなファンにリプはしたくないわな?🤣




ギャルは好きじゃない」って、
おいおい本当かなぁ???

そんなフェイク、
俺担には無効なのだよ😏←

しかしまぁ、あれだな……。
礼節をわきまえてて、芯のある女性であれば、ギャルでもメンヘラでもばっちこい!な気がせんでもないw

そんなアンバランスな人はおらんか…。



















ただ!!














5年前みたいな事にならぬよう、
気をつけてくれたまえよ???



おやすみなさい🌙