”.+:。☆今日はKAT-TUN一色やな☆。:+.” | 蜜柑のオタク日和

蜜柑のオタク日和

キスマイ担かつ、
トラジャ担です♡
7ORDERも好きです(◍•ᴗ•◍)


しめちゃん、謙ちゃん、玄樹くん、玉ちゃん、佐藤新くん大好きです♡

こんばんはニコニコ





定期的にKAT-TUNの
ライブを観たくなります




デビュー前……

Jr.とは思えない完成度…、
あれはもう鳥肌立つよね!?
規模がJr.じゃないもん!!!

付いてるバックもKis-My-Ftと、
J.J.Express、A.B.C.Jr.とけっこう豪華✨
まぁ、ちょいちょい退所したメンバーもいるけど、
キスマイも飯田くんを見れる貴重なDVD照れ

今となってはKAT-TUNもメンバーの退所を繰り返して半分になったけど、3人でも成り立ってるのは凄いよね!✨

自担が抜けて退所しても、
まだまだKAT-TUN好きやもん❤

流石、兄貴たちやなぁ…。

亀の同期ってけっこう似たような思考(?)、
仕事に対する向き合い方似てる気がするね✨

そんな兄貴たちのTikTok覗いたりするけど、
亀が亀でやっぱ最年少発揮しとるんよなぁ(笑)
Jr.の頃から歌ってたハルカナ約束も、
当時は走り回って若さを見せてたけど、
今は大人の余裕を見せつけながら歌う様がイィ❤

@kattun_0322 「KAT-TUN LIVE TOUR 2022 Honey」Now On Sale! ♪ ハルカナ約束 〜KAT-TUN PARK にてライブ映像公開中〜#KATTUN #亀梨和也 #上田竜也 #中丸雄一 #Honey #ハルカナ約束#KATTUN_TikTok ♬ オリジナル楽曲 - KAT-TUN / J Storm



それにKAT-TUN×炎の相性は抜群!!
@kattun_0322 「KAT-TUN LIVE TOUR 2022 Honey」11.02 On Sale! ♪ We Just Go Hard feat. AK-69〜各音楽配信サービスにて配信中〜#KATTUN #亀梨和也 #上田竜也 #中丸雄一 #Honey #WeJustGoHard#KATTUN_TikTok ♬ We Just Go Hard feat. AK-69 - KAT-TUN

この楽曲めっちゃ好きやなぁ❤

こういう曲を聞くと、
The・KAT-TUNな感じがする!!

Jr.が先輩の楽曲をカバーして歌うと、違うグループの楽曲みたいに聴こえることがあるけど、KAT-TUNの楽曲は誰が歌ってもKAT-TUNになるんよなぁ☠❤









最近は、節制し過ぎ(?)て洋服も下着もコスメも……コスメは久しぶりに買い足したけど……。

ず〜っと悩んでるコスメがこちら…。


めっちゃ可愛くない!?✨

赤・ピンク系が揃っとるのも良いし、
何よりヒョウ柄が堪りません✨💖

タイガーパターンなら尚宜しかったが🐯←

ただ、お値段が張るのが問題…。






謙ちゃん……、


買ってくれんかな?←


あ、桃鉄は日曜に見ます🌈