”.+:。☆錯覚万歳☆。:+.” | 蜜柑のオタク日和

蜜柑のオタク日和

キスマイ担かつ、
トラジャ担です♡
7ORDERも好きです(◍•ᴗ•◍)


しめちゃん、謙ちゃん、玄樹くん、玉ちゃん、佐藤新くん大好きです♡

こんにちはニコニコ




23日の夜から実家(と言っても同じ市内)に帰ってきてまして、昨日24日は両親と私でクリスマスディナーとケーキをいただきました✨🎄


毎年のことながら、彼氏がいても一緒に過ごしたことがないので……この話は何回もしてきたから、もうやめておきましょうねてへぺろ


そんなこんなで私が一緒のクリスマス、
両親は喜んでくれたようで良かったです照れ


クリスマスプレゼントは買ってませんが、今月のお給料が入ったら自分に買ってあげたいと思います🎁🎄

皆さんは何かしら自分へのご褒美とか、
プレゼントって買ったりしたのかな?
今年1番高価な自分へのご褒美は、
やっぱVUITTONのバックやったかな🛍







安井担でもあり、しめ担でもある私に、
ちゃんとプレゼントになるものが✨

まずは謙ちゃん爆笑

はぁ〜前髪の間からくりくりお目々が見えてるの、
本当に好きなんよなぁ……はぁ〜💕💕💕

にしても、謙ちゃん前髪伸びたよね?
下向いてるからそう見えるんかな?
昔みたいにM字バングも良いけど、
今の安井謙太郎が好きよ?💕

それから、謙ちゃんとなら雪が降る寒い中でも、仲良く歩きながらイルミネーション見に行きたいかも✨🎄


「寒っ…この寒さヤバいわ……大丈夫?手、冷たくなってない?ちょっと温かい飲み物買いに行こうか!」


とか何とか言ってくれたら嬉しいなぁ照れ

チャラいとか何とか言われたりするし、
たぶんチャラいんやろうけど、
本当に好きな子・大切にしたい子には、
硝子を扱うように丁寧だと思うなぁ…。

そんな風に想える彼女はいるかな?
もしいるんだとしたら大切にしてあげてほしいし、
彼女さんも謙ちゃんを支えてあげてほしい✨
そんな世界線がうちにあったとしても、
きっと強がってばかりで、
上手く甘えられないだろうし、
支えてあげられる自信はないかも💦
夢の中だけは私の彼氏でいて下さい。

そう考えると芸能人の彼女(彼氏)とか、
奥さん(旦那さん)て尊敬しちゃうのよね…!






お次はしめちゃん💕
@travisjapan_capitol クリスマスイヴ🎄可愛くなりすぎちゃったメンバーを🎁🌟 #TravisJapan #Christmas ♬ All I Want for Christmas Is You - Mariah Carey

いやぁ~、これもこれで好きすぎる照れ


振り向き際の笑顔


最高過ぎやしないか!?


彼氏みが強いッ!!



毎回思うけど、しめちゃんから繰り出される振り向き際の笑顔がThe・アイドルなのよ✨💕
これぞ、アイドルを示してくれとるというか、
しめちゃんらしいというか……。

どんなにバキバキのキレッキレダンスをやってみせても、ニコッてされちゃうと頬が緩んでしまって、どうしょうもなくなるのよね💕照れ

あんな笑顔で出迎えてくれたら、
嫌なことも一瞬で浄化されそう(笑)


『ご、ごめんね…!ちょっと、お仕事押しちゃって…けっこう待ったでしょ?』

「うぅん、大丈夫だよ!キミの事考えながら待ってる時間も幸せだなぁって想えたし、待った分だけ会えた時の喜びって大きくなると思わない?」


たぶん、しめちゃんの場合は彼女を待たせることはしないんじゃないかなぁ…。
きっと、彼女よりも先に待ち合わせ場所に行くとか、自分からお迎えに行ったりしそう照れ

ん〜、ドライブでもいいよなぁ…。
普段は可愛いなぁって思ってても、
運転する横顔がめちゃくちゃ格好良いし、
ずっと眺めてられそうな気がする(笑)


しーくんも可愛かったし、
うみんちゅも格好良かったなぁ💚
でも、何故だかおげんはオネェに見えた…。←




そんな妄想はさておき…。


Travis Japanも年末にかけて大忙し!!


Mステスーパーライブにも出演しました✨

23日仕事から帰ってきて、実家に変える身支度をしながらパッ!とテレビを点けてみると……。


歌唱中のTravis Japanが!!


こんな早くに出番がくるなんてきいてない!!
と大慌てになりましたが、そこはトラジャ担…。
録画は滞りなくされてるので、
遡ってパフォーマンスを見ました✨🐯


あとはバズリズムですね!

トーク&音楽番組というのもあって、
けっこう楽しみにしてました✨
勿論、録画をしていますが、
実家でも録画して視聴しましたよ🐯

まさか、しめちゃんの女装がピックアップされるとは思ってなかったし、あんなにも喋れることにちょっとびっくりした(←)というか、成長したなぁと照れ←誰


そして何よりの収穫は、IMAGE NATION広島公演で起きた、フラッグ降りてこないハプニング!!を見れたことでしょうか✨

噂には聞いていましたが、実際の映像を見せていただけるなんて、トラジャ担感激であります(๑•̀ㅂ•́)و✨

やはり10年以上Jr.をやっていただけあって、あの起点の良さは流石だなと思いましたし、リーダー(ちゃか)はどうするのか?とメンバーがリーダーの動きを確認したり、リーダーの思考を汲み取りそれをシンクロさせる辺りがTravis Japanだなと✨


5枚で分かるTravis Japan、
あれ、まちゅは選抜されないものだとばかり思ってましたが(不憫キャラなので勝手に←)、まさかのしーしくんとおげんだったとはw

まぁ、後々落選したものも見れましたが、
確かにおげんは落選しても仕方ない😂💦
あのモノマネが光一さんとか、
得意な方のモノマネやったら良かったのにw






今年もやってくれたのは、
クリスマス交換会🎁🎄


まだ見れてないいけど、
自分へのご褒美になりそうなものがあれば、
参考にさせていただく所存でありますおすましペガサス




では、感想は後ほど…。