”.+:。☆楽しいことはやめられない☆。:+.” | 蜜柑のオタク日和

蜜柑のオタク日和

キスマイ担かつ、
トラジャ担です♡
7ORDERも好きです(◍•ᴗ•◍)


しめちゃん、謙ちゃん、玄樹くん、玉ちゃん、佐藤新くん大好きです♡

こんにちはニコニコ




母さん!!
流石です!!!

うちも結構妄想するけど、
楽曲からインスピレーション受けたりするのね?
それでちょっとオススメなのは、
ユーチューバーのタケヤキ翔くんがやってる、
ラトゥラトゥっていうバンド(?)があるの✨

彼の歌声もさることながら、
楽曲の世界観も独特なものがあって、
その中でも「閲覧注意」って楽曲が、
短編夢小説を書きやすいと思う✨💕


ちなみに、これ(⬇)ね?照れ





あと、この絶命ロックの歌詞も、
なかなかイィ感じよ?ニヤリ

















はい、この2曲……。


謙ちゃんに歌ってもらいたかったりする。←