”.+:。☆これぞTravis Japan!!☆。:+.” | 蜜柑のオタク日和

蜜柑のオタク日和

キスマイ担かつ、
トラジャ担です♡
7ORDERも好きです(◍•ᴗ•◍)


しめちゃん、謙ちゃん、玄樹くん、玉ちゃん、佐藤新くん大好きです♡

こんばんはニコニコ





休憩時間、スマホ見た瞬間コレ……。



び、びびったぁ…。


こんなに来るもんなの?アセアセ


いや、顕嵐ちゃんからLINEが来る世界線が来ただけでも嬉しいのに、意外とマメにLINEくれるんだもん(笑)
いつもこんな感じでメンバーとかにも返信してんのかな?
それとも彼女とかファンだけかな?照れ


どちらにしろニヤニヤしてるけどな💜











そして今日アップされた『+81』



表題曲は……。



A・RA・SHI✨



元々、印象的な振りが多い曲……。
さぁ……トラジャよ…どうくる?
といっても振りをつけるのは、
コレオグラファーの方なんですが……。






そう思いながら見始めたら、
ヤバいのなんのって!!!


原曲の良さを存分に残しつつも、
トラジャの色を全面に押し出す様…!!
これぞ、Travis Japan!!


つべこべ言わず見るがいいっ!!!←



元々の振りを残しつつアレンジを加えた振りは、見慣れない振りにも関わらず何ら違和感のないダンスは流石と言うべきか…!

振り付けられたものを更に良いものにしようという気持ち、リファインする能力はずば抜けて高い!!


今回のダンスは松松に視線が流れがちではあったけど、誰がセンターにきてもおかしくないし、それは高いレベルがなし得るものかと思うキラキラ






ちょっぴり嬉しかったのは、松松揃ってのアクロバットを見れたのと、まつくのバク転が上手くなってたこと🧡



はいはいはい╰(*´︶`*)╯

のえさんのバク転やアクロバットが取り上げられがちやけど……実のところ新旧問わず、Travis Japan全員バク転出来ます照れキラキラ

能ある鷹は爪を隠す……なんて言うけど、
す🐯




…………。





しめちゃんがバク転……。




あの可愛いしめちゃんが?
それとも龍也さんが?
え?どっちがやるの???
どっちも同じだ。


何だろ………ヤバいな。
てか、今でも出来るんだね?照れ
いや……謙ちゃんですら、今でもやってるからなぁ……体が覚えてんのかな?
あぁ…しめちゃんの今のバク転見たいなぁ…。
とか思いながら、しめちゃんが兄組で側宙やってるのさっき見て爆死した。←



しめちゃんだけに限らず、のえさんと松松以外のバク転なんて、なかなかのレアだからなぁ……
しーくんなんてバク宙もやっちゃうんでしょ?
見た日にはその日が命日か…。←







それから、が見合ってる瞬間とか、しめちゃんの肩にのえさんが腕を置く瞬間とか……。
もうニヤニヤしていいのか、ほっこりしたらいいのか……はたまた兄組の絆に涙すべきか。←


今までガラスの十代とかIt'sBADとかが好きやったけど、Travis Japanが踊るA・RA・SHIが1番好きかもしれないキラキラ照れ










おやすみなさい🌙