”.+:。☆やっぱ決まってる気がする☆。:+.” | 蜜柑のオタク日和

蜜柑のオタク日和

キスマイ担かつ、
トラジャ担です♡
7ORDERも好きです(◍•ᴗ•◍)


しめちゃん、謙ちゃん、玄樹くん、玉ちゃん、佐藤新くん大好きです♡

こんばんはニコニコ




おやすみ。
これあげるから、
いい夢見てね。




その言葉通りに夢ではしめちゃんが出てきたし、しっかり顕嵐ちゃんも出てきてくれました💖💜
夢に出てきたしめちゃんはミュージカルやってたし、顕嵐ちゃんは暗い過去がある秘密保持者な感じがしてて、何故か私は姉の設定でした。←


彼女やないんかい!!


と目が覚めてから複雑な気持ちに(笑)


あ、顕嵐ちゃん、夢は初登場です!!
謙ちゃんは何回かあるけど、
内容は思い出せない🤔


ちゃっかり買っちゃった(笑)


何年か前も『美少年』て取り上げていただいたよね?
あれはどこの新聞だったかな?
その美少年も美青年から大人へと変化しつつあります照れ

Twitterで安井担仲間と話してたけど、謙ちゃんはこういうのやらないし、やらなくてもいいよね!ってなったんだよね(笑)
何が良いってふとした瞬間に見せる大人の色気が良いのだからって💕
我が自担は大人の余裕色気を持ち合わせているので、なんなら問題もないのです💖






昨日は、顕嵐ちゃんとのLINEにニヤニヤしたり、心臓握り潰されたりしてたけど、木曜日だったからちゃんととらちゅーぶも見ましたよ✨🐯





こちらのあけおめコメント!


いつもなら、しめちゃんや他のメンバーがデビューしたい!とかツアーやりたい!とか言ってるのに、何故か今年は言わない…。
加えて最後にまつくが何かを言おうとした時も、あれはデビューを口にすると色々と喋ってしまいそうだからとか……そんなん?


いやいやいや、もしデビューが決まってたとしても本人たちにはまだ伝えないよね???
やっぱりサプライズデビューがいいよキラキラ

大丈夫、何があってもTravis Japanに
ついていく自信はあるっ!!!!!!!

そして、マグロの一本釣りは変わらずで、+αとして体調が万全の状態でと付け加えられてたけど(笑)


して……よ!!
しめちゃんに肉をくっつけて、
虎に追いかけさせるとか言ったのは!!
私もしめちゃんのマジなダッシュ見たいから、フェンス越しとかなら………いや、やっぱ可愛いしめちゃんにそんなことさせられない!!!


とまぁ、今年もTravis Japanを
宜しくお願いします✨🐯













録画してた少クラを見てて思ったことが1つ、うみんちゅがご飯を食べに行くって言って、待ち合わせで5時間待たされたと言う話……。

今までそんなに気にしなかったけど、
あれ……顕嵐ちゃんだったりしないよね?

彼なら待たせ兼ねないし、
うみんちゅも待ちそうだし…。



と思ったり思わなかったり照れ


色々想像すると楽しいね?





おやすみなさい🌙