.+:。晴れのちときどきまつく。:+. | 蜜柑のオタク日和

蜜柑のオタク日和

キスマイ担かつ、
トラジャ担です♡
7ORDERも好きです(◍•ᴗ•◍)


しめちゃん、謙ちゃん、玄樹くん、玉ちゃん、佐藤新くん大好きです♡

こんにちはニコニコ







いつも『しめちゃんしめちゃん、、、』と壊れたラジカセのように、しめちゃんへの愛を叫んどりますが、箱推しならたまにはメンバーそれぞれの好きなところをと、、、、








んじゃ、今日はまつくこと松倉海斗くんルンルン










なんていうのかな、、、、
まつくのお目々が大好きラブラブ



くりくりお目々まちゅく、、、





ちょっと画質悪いけどこれもルンルン



Lock Lockのカットキラキラ





始めようかBaby You,Baby You♪



ここの、の『Baby You,Baby You♪』が好きすぎるってなんのって、、、だって、めちゃくちゃ高音綺麗やないですか!??



あの高音を聴いた瞬間に『絶対、このコら歌上手いんやろうな、、、』と思いましたキラキラ










勝ち取る明日の栄光♪


この振りの時のまつくの表情も、、、ルンルン


何ともまあ、可愛らしい表情なんでしょう照れ
キラキラ感が溢れ出しとる、、、、










かなり急上昇Party♪



ここのシーンもめっちゃ好きで、まつくの表情にいちいち目を奪われちゃって、なかなか次に進まないんですよねぇ、、、









まともにトラジャを見たのはキスマイの『MUSIC COLOSSEUM』の時やけども、その時は特にときめくことはなく、、、、←





Yummy!』と一緒に収録されていた『Lock Lock』が好きで、それを歌って踊るJr.がトラジャだと知り、、、、




で、上のカットのまつくの表情を目で追いかけていたので、入りはしめちゃんではなくってまつくなんですよね。:+((*´艸`))+:。ラブラブ





という事実に最近気付きました。←











玄樹くんのスクラップをしている時に気付いたのがこちら爆笑









4年前の物なので18歳キラキラ




まだまだ10代のまつくは今みたいにがっちりした体格ではないですねぇ照れ
まあ、18歳らしくって華奢なんは、それはそれで可愛いと思いますラブラブ




この撮影の前には元太もセクシー写真を撮ってて、それを見学していたらしくって、どっちがセクシーに撮れるか勝負してたらしい(笑)



元太のはこれおねがい





華奢だけど元太ですね。←当たり前だろ



16歳でこれだから、そりゃあねぇ?←









脱線してもうたがな、、、





今日はまつく一色にしたかったのに、、、、





たぶん、WUのソロ企画かな?





歌は上手いし、ガシガシ踊るし、、、、













この眼鏡をかけたショットも好きやし、、、












かけてなくても素敵やし、、、、←











どっから、まつくしめちゃんになったのかなんて分からないんですけど、たぶんこれ下矢印











涙する松倉海斗、、、、







こんなに格好良くて可愛い男の子が泣いてたりしたら、ぎゅってしたくなるよね照れラブラブ





もしも好きな子が泣いてたら、「どうしたの?」って声をかける。話したくなさそうだったら、何も言わずにそばにいるよ






そうねぇ、、、、



もし、そんな場面があるんなら何も言わずに傍でギターを弾きよって欲しいかなぁ、、、ルンルン






ピュアで、泣き虫で、ミニマムで、、、、←




トリプルカイトで、、、





ベビーフェイスなのに
体格はしっかりしてるしルンルン









とにかく、好きですねおねがい






松倉担には敵いませんけど( *´艸`)ルンルン