.+:。Travis 運動会 Japan。:+. | 蜜柑のオタク日和

蜜柑のオタク日和

キスマイ担かつ、
トラジャ担です♡
7ORDERも好きです(◍•ᴗ•◍)


しめちゃん、謙ちゃん、玄樹くん、玉ちゃん、佐藤新くん大好きです♡

こんばんはニコニコ









どんなに嫌なことがあっても、
木曜の20時には笑顔になりますルンルン






今回は2つのチームに別れて、
競技をしていく内容ですキラキラ




Travis Japanが体を動かしている姿を見るのが本当に大好きなので幸せな回照れ





チームはこんな感じ( *´艸`)ルンルン







しめちゃんしずが同じチーム且つ、
まつくも同じチームなんはお得ラブラブ




そして、ずっとしめちゃんの上着の袖を
ぎゅっと握ってるまつくが可愛いのだおねがい





今回はね、運動ものだからここで説明するよりも、実際に見てもらった方が楽しいし、めっちゃ笑えますキラキラ











しめちゃんが悪口言ってたとしても、
になっちゃって、
いまいち分からないかもしれないチュー







とある場面で頭を下げる姿が、、、、











いや~、綺麗な角度やな、、、、
さすがはお辞儀綺麗なグループやねウインク













ま、即行で『ムリ』と言われちゃう( *´艸`)









そして、無理難題だと言いながらも全ての競技において、難しい方を選ぶ七五三掛リーダーびっくり





何故、そこまでしてミッション系を(笑)







さぁ、どちらが勝ったのか、、、、









桃太郎、金太郎、浦島太郎、、、、




3太郎コスの七五三掛チームは必見!!




















Namidaの結晶