プチダイエット | ブラジリアンワックス脱毛【Queen's Wax】東京・新宿・池袋

ブラジリアンワックス脱毛【Queen's Wax】東京・新宿・池袋

東京・新宿・池袋のブラジリアンワックス脱毛サロン Queen's Wax(クイーンズワックス)です。
『話しているうちに終わる施術』を目指して技術&サービスの向上に精進してます☆


 

こんにちは♪ちゃん queenswax西口店の柴田ですふなっしー ハート

先日、街中でセクシーサンタコスのお姉さんを見かけましたサンタ LOVE

あれ、一度は着てみたいですよねにっこり びっくり

とりあえず胸は詰め詰めして、ダイエットしてスリムボディーを手に入れてからと思ってますドナルド 笑い

はいアンダーバー 来年か再来年になりそうですねこ てへ

冬は何かとケーキを食べる機会が多いのもあって、ダイエットが難しいとは思いませんか変なの ??2

年々代謝が落ちて、太りやすくなっている事を実感しますa-a 危険

最近はお腹減ったらもずくを食べるようにしてるんですが、やっぱり腹にたまりませんよねbuhi ご飯
ちょと今日から3日間だけプチ断食しようと今決めましたマリオ NEW

やってやりますまったりネコ

まぁ3日じゃ痩せるというより、老廃物が出てスッキリする程度でしょうけどbuhi-ee 汗

お腹減りましたが頑張りますahaha;*

今スタッフの宮内さんが差し入れに、スタバのキャラメルマキアートを(*'∀`*)v

今日はもう食べずに頑張れそうです猫村2 ハート