ホテルランチ | ブラジリアンワックス脱毛【Queen's Wax】東京・新宿・池袋

ブラジリアンワックス脱毛【Queen's Wax】東京・新宿・池袋

東京・新宿・池袋のブラジリアンワックス脱毛サロン Queen's Wax(クイーンズワックス)です。
『話しているうちに終わる施術』を目指して技術&サービスの向上に精進してます☆


こんにちはダイヤ
Queen's Wax池袋東口店の井上ですo(〃^▽^〃)o

ついに! !
12月に突入してしまいましたねびっくり


2013年も残り1ヶ月ですが

やり残した事があるか考えてみたところ

ホテルランチに行きたかったのを思い出して先日行ってきましたハート

東京横浜で検索した所かなりたくさんあるようで

有名なところでは品川プリンスホテルや帝国ホテルなどがありましたが

ランチでもかなりお高く・・・

もう少しリーズナブルなホテルを選んでみましたインコ

ANA INTERCONTINENTAL TOKYOの2階にあるビュッフェランチに行ってきましたごはん

混んでいたため90分と時間制限あり3000円でした((((((ノ゚⊿゚)ノ

年配の方や外国人の方が多くて少しアウェイ(笑)

でもとーっても美味しかったです食事

オススメのランチがあったらぜひ教えて下さいじゅる・・ キラキラ

あとはそろそろVIOが生えそろってきたので年内に取りに行きたいですにこ shokopon

残り1ヶ月で新年を迎える準備をしていきたいですねきゃー