twitterのサイドバー追加しました。 | セクシー齋藤の「まさに!圧倒的!」

twitterのサイドバー追加しました。

大分、福岡のイベントから帰ってきて、

さすがに疲れたのか、ちょっと熱が上がったので

今週末のイベントのために休みを頂戴しました。


会社の方や一部の方にご迷惑とご心配をかけて

しまって申し訳ないです。




さて、全然ブログが更新されていない件について

ちょくちょく聞かれることがあるんですが、いろいろ

理由をつけて応えてはいるものの、結局なかなか

更新できていないのは事実です。


1年前とかはもうちょい書けていたんですがね・・・。


ってことで、今はTwitterでちょいちょい出来事を更新

したりしてます。


ブログのサイドバーにも貼っております。



なお、ツイッターの方でもフォローをお待ちしております!!


@Sexy_Saito



ペタしてね