故郷でマイクを握るとき | セクシー齋藤の「まさに!圧倒的!」

故郷でマイクを握るとき

ここ最近ずーっと更新がなくて申し訳ございません。


そもそもプライベートブログと言いつつ、文化水準の低い

自分は、仕事のことをある程度砕いて書いてきたんだけど

ここに対してのあり方に様々な考えがあるようで、なんか

そんな大したブログじゃないのに、心配して頂くくらいなら

ちょっと更新ストップしようかな…と落ち着かせてました。



それなのに。


毎日何も更新のないブログを定期的に見に来てくれる

方が多数いらっしゃって、さすがに申し訳なくなってきた。



帰宅時間が日付が変わるくらいで、そこからあれこれ

やってると更新がどうしてもおろそかになってしまうけど

日記が空白になっている時期って、自分自身何かが

あった頃なんだなぁっと振り返ってしまう。


人生の備忘録みたいな感じで、もうここはプライベート

と割り切って更新は再開していこうと思ってます。


ビートライブカップ

北海道

岡山

各Ustream番組など



セクシー齋藤の「まさに!圧倒的!」

レポすることは多数残っている。




正直、時間に追われているようだとダメなんだけど

今は完全に時間に追われまくっている。


追われながらで、サラっと書けるような内容ばかり

じゃないから、改めて書きたい。




ただひとつ。


11月4日(金)

バーチャファイター5FS 『ご闘地!!!組み手キャラバン!!!東北』

において、青森県弘前市でイベントを行うことになった!!


自分が生まれた故郷であり、高校までこの地で育った。


もう今年で、東京生活と弘前生活が逆転してしまうけど、

絶対に忘れない津軽弁。

絶対に忘れない澄んだ空気。

絶対に忘れない人の温かさ。

絶対に忘れちゃいけない恩が、このイベントで返せるかわからないけど


最高に笑って、最高にガッツポーズ決めて、最高の歓声を会場に響かせたい。



故郷でマイクを握ることは、自分にとってのひとつの到達点であり、

津軽の大地が与えてくれた自分の可能性を、ひとつの「形」を持ち帰ってきたこと。



ゲストなどもこれから公式などで随時発表されていくと思うけど、

きっと楽しくなると思う。




このイベントが無事終了したら、高校時代大好きだった「満来飯」を食べたい音譜




ペタしてね