VF.TV LIVEは台風の影響で、本日に延期されました! | セクシー齋藤の「まさに!圧倒的!」

VF.TV LIVEは台風の影響で、本日に延期されました!

昼ごろのニュースを見ていて、ほぼみんなが台風を
他人事のように感じていた頃。。

いきなりの帰宅(推奨)命令が発令ビックリマーク
当然仕事も残っているし、すぐには帰れない人ばかり。
しかも自分にとっては、Ustream番組で「VF.TV LIVE」
の第4回オンエア日なので、帰るわけにはいかない。

ゲストで来て下さる、ビートライブカップ主催の山岸さん。
バーチャ神ちび太に連絡を取る前に、社内でいろんな意見
が飛び交うが、結論としては…。


どうしてもやりたい!!

この第4回は、ビートライブカップ予備予選締め切りとなる
今週中にやることに意義がある!!


ということで、状況を伝えるために、山岸さんに電話。
本当に気持ちのいい方だ。
店舗での勤務も大変だと思うのに、明日であれば…、
ということで、快くリスケジュールに応じてくれたビックリマーク


ここであんまり語ってもダメなので、明日の番組内で
いろいろと聞いていこう。
明日の放送がどんな展開になろうとも、ひとつだけ
事実をあげるとすれば、

俺たちの、この放送は、嵐にも阻むことはできなかった!!
だから、本日22日20:00VF.TV LIVE第4回!!

是非ともご覧ください!!


Free desktop streaming application by Ustream


ペタしてね

読者登録してね