「サカつく7」webニュースにナレ参加! | セクシー齋藤の「まさに!圧倒的!」

「サカつく7」webニュースにナレ参加!

この8月4日に発売を控えている、PSPソフト
「J.LEAGUEプロサッカークラブをつくろう!EURO+(プラス)」
※以下「サカつく7」
の公式HP内で、タイトルの様々なニュースをお届けする
「サカつく7chNEWS」にてゲームニュース部分でナレーション
を担当させていただきましたビックリマーク

サカつく7ch NEWS

さかくつナナ、こと片瀬那奈さんがキャスターを務め、
ゲームのニュースやCM、そしてなんといってもゲームを
盛り上げてくれる豪華キャストの方々のメッセージなを
お届けする映像ニュース。

その中で、ゲームのシステムを紹介する重要な場面での
ナレーションのお仕事を頂戴し、このほど公開されました!!


この収録は、今まで挑戦したことのないようなナレーション
にもトライしていて、収録現場では様々な方にお世話になり
なんとかOkテイクを頂きました。

自身にとって、ものすごく勉強になった収録でした。


セクシー齋藤の「まさに!圧倒的!」



昨年も実は夏頃に「サカつくDS ワールドチャレンジ」で、
お仕事を頂戴しており、どっぷりサカつく漬けになっていた
のを思い出しました。


セガの中で、業務用タイトルだけではなく、こうやって
家庭用タイトルでも仕事をもらえたことが本当にうれしい。
サカつく15周年とあるが、自分もセガに入社して丸15年を
経過しているので、いわば同期のような存在ビックリマーク

今回のサカつく7は、新要素もたくさん入っているほか、
タイトル通り欧州の強豪クラブを選択してプレイすることも
可能となり、往年のサカつくファンも、これからはじめると
言う方も是非やってみてください!!


余談ですが・・・

片瀬那奈さんがこの番組でたまにつぶやく訛り。
以前ドラマの中でも懐かしい訛りを、実にうまく話している
のを見ていたんですが、やはり津軽弁なんですね。
お母さんが青森出身で、ご本人もそれで話せるんだとか。




ペタしてね


読者登録してね