昨日を振り返りつつ…!
(ブログを待って下さっていた皆様、遅くなってごめんなさい!  つい先ほどMステのリハを終えました!)


福岡でのテレビ生放送を終えてダッシュで向かったのは福岡空港〜!!!


{533421A9-740F-40ED-AF50-2C82F643679B}
わーい!  銘菓『ざびえる』発見!
(大分のテレビで小笠原さんに言われたやつだね!)


ちなみに手には熊本と宮崎でパーソナリティーさんにいただいたお土産が…!


今回の新曲PRキャンペーンは超ハードですけど、人の優しさと温かさに触れることができて…本来の狙いはもちろん「僕らも各地のみんなを身近に感じる」という、とても意義のあるものになりました。(確信)


{462BD754-2A13-4A80-AF3F-97F9247CBD88}
飛行機、乗ーるよー!!!

{47FC741A-3076-40EA-9320-15728A66F6C0}
沖縄、着ーいたよー!!!


リアルシーサー迫力すごい!!!  イーヤーサーサー!!!


で、飛行機を降りた瞬間から「…ん?」と思っていたんだけど、調べてみたら気温が26度とかだったし、各地でクーラーがガンガン使用されていてビビった…!  今11月だよね?  沖縄すげえ!


でももっとすごかったのが楽屋に…

{F5138A08-C7ED-41F9-ACB0-341AC76D1484}
ちんすこう様、サーターアンダギー様、ジーマーミ豆腐様がご降臨されてるぅぅぅ!!!


ちんすこう様、サーターアンダギー様に関してはまだあり得るとは思うけど、楽屋に豆腐様がいらっしゃるのは狙い撃ちされたとしか思えない!!!


「沖縄で食べたいものは?」という質問に即答で「ジーマーミ豆腐(甘いやつ)」と答える歌広場さんのこと…これにはヒロバ感激でした( ^∀^)<にーふぇーでーびるー!


そんなおもてなしの塊、沖縄でお世話になったのはこちら…


ラジオ

{14DA3A25-9438-4EE8-B9E7-0A67C987CB3B}
パーソナリティーの野底さんと!  野底さんの声はいつまでも聞いていたくなるような、ふんわりとした優しい声でとても素敵でした!


僕はペチャペチャと囃し立てるような声なので本当に羨ましい…( ;  ; )


終始そんな僕のペースに合わせて進行してくださりヒロバ感激(本日2度目)でした。ありがとうございました!


そして沖縄は今回初の公開放送!  ということで…


{DC74BD7C-C00E-47E5-9615-34A11E5FE498}
うひょぉぉぉーーー!!!!!
(加工させていただきました!さーせん!)


{DF17D87C-C2F5-4051-9BDB-870E20819959}
自撮りでも!!!うひゃー!!!!!


ブース前に入れ替わり立ち替わりに人が流れる(周回する)形だったので、撮れなかったみなさま、ごめんなさい(>人<;)


でも、メチャクチャ沢山の人が来て下さって嬉しかったなぁー!  スタッフさんに

「すいません、舐めてました!!!」

と言われるくらいでしたm(_ _)m


テンションが上がっているのが死ぬほど分かりやすいお写真がございますので載せておきますね!


{81A59513-2D9A-46B5-94DD-1180EAB77641}

{26A031A8-8B26-4230-8596-C7BE2984323C}

{7A6540D6-1550-489F-9304-05103BFDDAA4}

{E6EA6EA5-914D-4DC7-B08F-80C26B9C6252}
さすが歌広場さんだぁぁぁぁ!!!(ほんとすいませんね!)


沖縄の人が沢山いらっしゃる中にも遠征の人もいらっしゃって、これにはマジでビビりましたね!


ラジオで喋りつつも出来るだけみんなにアピールしまくりました!  最後とかやんややんやの手拍子みんなでやってさー、楽しかったなー(^^)


沖縄、みなさま本当にありがとうございましたm(_ _)m


すげえ嬉しかった!  すげえ嬉しかったんだよぉぉぉぉ!!!


そして、このまま帰る…のも忍びなさすぎるので同行マネージャーさんと無理やり沖縄料理食べに行ったよぉ〜!!!


{3F79F13F-FFB7-4509-949F-36C1BB3B2FD6}
イカスミソーミンチャンプルー様!  ラフテー様!

{E8EF8B64-41DA-4600-A43D-D3A5EF97CD60}
沖縄そば(ハーフサイズ)様だぁぁぁ!!!


今キャンペーン初のちゃんとした食事(それまで朝昼晩全てを移動中につまむ程度)に、沖縄また来るさー!!!  とポジティブな涙が溢れ落ちました(T ^ T)<ってか美味しすぎた…!


その後は飛行機でばびゅーん!!!


3時間30分の沖縄滞在を無事に終えて、東京に戻りましたとさ(^^)<キチィィィィィ!!!


{19CF1347-BAE2-4EF9-97F3-5530DF081CE3}
沖縄、ありがとぉぉぉぉぉぉ!!!



ではでは、冒頭に言ったように本日はMステです!!!


各地のテレビやラジオで僕らのことを見かけた人が「あっ、この人地元来てた!」ってなりながら観てくれることを願って!


楽しみながら頑張るね〜!


うぱー!!!