思った以上にバタバタで、ブログの更新が遅くなってしまってごめんなさい!
(と言いつつ一日数回更新していたので許して〜!💦)


大分のことを振り返りつつ…!


宮崎→大分の移動は車で3時間の行程…ということで途中で1度、道の駅に寄ってもらいました。

{8FE92D31-BEF9-4CF1-A481-7E47ABF5D629}

{4975632D-36BC-40F0-BFED-025077223BEE}

{F2384615-0108-4D31-A588-668910ED74AE}

{4E733C04-4C90-49CF-A0A9-4E0C54837FD8}

{CCC40AEC-AC26-4B37-87BF-E1FFCFF859EB}
うん、九州がギュッとしてる!


そしてお尻が爆発するかな?  と思った頃に大分県に到着!


テレビ


にお世話になりましたm(_ _)m


そしたらね、そしたらね!
{0AD2CDFF-11E8-4096-AF9D-D449DB6FCD08}
楽屋に置いてあったヨォォォォォ!!!


今回は時間なくて全然名産品、特産品に縁がなかったから嬉しいヨォォォォォ!!!


ということでテンションが爆上がりして生放送に臨ませていただきました( ^∀^)


{B0F89F1A-F1CA-4256-8C37-3308B7E58F64}
左から小笠原さん、田中さん、わたくし、森さん!!!


みんなで『やんややんやNight〜踊ろよ大分〜』を踊ったよ( ^∀^)


それにしても小笠原さんがすーーーーっごく面白くて、なおかつ紳士で、放送の内外で本当に感動しっぱなしでした!!!!!


大分のみんなは小笠原さんを毎日見れるのか…いいなぁ…番組の後半ではゲームをさせてもらったんだけど、一瞬PRキャンペーンを忘れて楽しくなっていました(笑)!←良いとこ引いたよね!?



{6E8BFBCA-1DDF-48F1-8A22-463FB1FF7CD5}
チャレンジャーのキラキラさん、感謝して下さいね!!!(おめでとうございます!)


出演後もなんとなく離れがたくて(どんだけ小笠原さんに夢中になってんだよ!)しばらく見ていたんだけど

{6391FFEE-63AB-4B31-9CED-8C2FB62CCCAE}
↑分かるかな?  こういうコメントが流れて来ていてメッチャ嬉しかったです!


コメントはこれだけしか撮れなかったんだけど、バッチリ受け止めましたよ!  ありがとうございます(T ^ T)泣いちゃう!


それから佐賀へ向かうべく、大分駅へゴー!!!



{E2EA65C0-2919-4BB4-8A1D-C277C0048C66}
ごめんな…今から佐賀なんだ…!  でも次、またようこそって言ってくれよKUROちゃん…!!!


とか感傷に浸っていたら大分駅のトイレが…トイレが…!


{A263735D-4677-4388-9373-63223ED6FBC4}
温泉じゃん!  さすが湯の町!!!


いやー、大分の人にとっては変わらない風景なのかもしれませんが、こういう一つ一つが衝撃的なんですよ!


最後の最後まで発見だらけ、楽しい大分でした!


しんけん(とても、の意)最高だった!  また来るからね〜!


{C3DE5528-4036-4C8B-AFF2-C2856604888A}



うぱー!!!