【ファーム観戦】横浜vsヤクルト | 乙女心

乙女心

横浜DeNA★BAYSTARSと
Shota Imanaga LOVEの
アラフォー♀


2024年5月3日(fri)
横浜 vs ヤクルト
【先発‥濱口遥大投手】


気合いのデスターシャ👊


横須賀スタジアム🏟️

13時試合開始で12時到着🚲
ハマちゃん‥会いたかったよ💕

本日のスタメン

先発投手‥濱口投手 捕手‥松尾捕手

筒香選手
やっと会えたねーちゅーちゅーちゅー



筒香選手といえば‥

今永先生のズボンを必要以上にあげる‥
何してんねん‼︎
笑

試合結果0-7
ベイスターズは負けてしまいました。

本日の投手
濱口→今野→佐々木→京山→ウィック→三浦
平良くんが出場するかなと期待してました。
平良くん、入江くん戻ってきてー
えーん

ワタクシのお昼ご飯

売店で買った焼肉弁当です。
(草むらの隅っこで食べました)←怪しい人